アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「気付き」のブログ記事

みんなの「気付き」ブログ

タイトル 日 時
金刀比羅神域セミナー☆2日目
金刀比羅神域セミナー☆2日目 早朝4時半、旅館を出発して、金刀比羅宮へ。 30分ほど前から降りだした雨も、ほぼ小雨に。 ほんとに浄化の為だけに、タイミングを合わせて降ってくれたみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/07 08:55
金刀比羅神域セミナー☆1日目
金刀比羅神域セミナー☆1日目 8月の浄化の嵐(詳しくは前回の記事「富士」へ) を締めくくる? 金刀比羅神域セミナー、ついに31日に行ってきました。 スピのお仲間と、師匠のいなさん、総勢40名1泊2日のバスの旅。 1日目は淡路島→金刀比羅に向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/06 22:37
富士
富士 先月(8月)は激しい月でした。 7月末に、今の職場を辞めたいという意思を上司に伝え,8月に至りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/06 10:02
555
555 伊弉諾神宮に行った日、ゾロ目のナンバーをいっぱいみました。1111、888など。 1〜9の数字の 3ケタ以上の数字続出。 あと5だけ見てないね〜と言っていて、地元に戻ってきて最後の最後できました〜5555。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/30 00:09
腑に落ちる
昨日はいなさんのカウンセリングでした。 仕事が終わって、21時から(笑) かなり行きたくなかったわ〜(笑) 「来たくなかったです」言ったら、いなさんは「そうですね〜、隠しておきたい傷をほじくりだされるから嫌だったと思いますよ〜、ちなみに今日○○ちゃん(同期)はスルーしました。」と(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/07 20:27
EUROPE
EUROPE コツコツとお部屋のヨーロッパ化計画をしてきましたが、ベッドが来てから、それに合うカーペットとベッドスプレッドを見つけて、ついに完成 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/24 21:39
豊かさ☆ 喜び☆
豊かさ☆ 喜び☆ 久しぶりの、ブログ更新です 淡々と仕事をしながら、毎日忙しくすごしているうちにあっという間の1か月。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/05 01:33
PEACE
PEACE 先日、姉の家に遊びに行った時に出会いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/23 23:37
生命
生命 先日、6月12日 我が家のコザクラインコ(ピーさん)が、一生を全うして魂の故郷に還っていきました。 8歳ぐらい?という印象のまま止まっていたけど、どうやら15歳ぐらい生きてくれたみたい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/14 21:41
今週のいろいろ♪
今週のいろいろ♪ 月曜日は、いなさんの講座でした。 始まる1〜2時間ぐらい前にメールがきて、急きょ会場変更。 サロン近くの、ホテルの会議室になりました(笑)。 なんだか、ホテル自体も雑居ビルと混合してて、ロビーがあるかと思えば他の階は飲食店がいっぱい。 でも、同じ階に会議室もあり。 なんだかとっても不思議な状況で笑えました もちろんサロンのほうが落ち着くけど、たまには面白い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/20 00:59
旅の記録〜黄龍・九寨溝〜初日にして山場編
旅の記録〜黄龍・九寨溝〜初日にして山場編 旅の記録シリーズ、今回は「黄龍・九寨溝」編です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/03/04 22:03
メンテナンスDay
メンテナンスDay 今日は休み でも午前中から用事あり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 01:17

トップへ | みんなの「気付き」ブログ

〜楽〜 自然と共に 気付きのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる