アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
〜楽〜 自然と共に
ブログ紹介
スピリチュアルに楽しく生きる♪
旅日記、音楽、自然、本 、目に見えない世界、海外など好きなことや、日々の気付きを書いていきます☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お引越し
お引越ししたので、ブログもお引越⁈ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 10:38
9.9
9.9 9月9日、スピ講座のお仲間 セレちゃん、晶子ちゃんと一緒にお出かけしました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/19 20:54
金刀比羅神域セミナー☆2日目
金刀比羅神域セミナー☆2日目 早朝4時半、旅館を出発して、金刀比羅宮へ。 30分ほど前から降りだした雨も、ほぼ小雨に。 ほんとに浄化の為だけに、タイミングを合わせて降ってくれたみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/07 08:55
金刀比羅神域セミナー☆1日目
金刀比羅神域セミナー☆1日目 8月の浄化の嵐(詳しくは前回の記事「富士」へ) を締めくくる? 金刀比羅神域セミナー、ついに31日に行ってきました。 スピのお仲間と、師匠のいなさん、総勢40名1泊2日のバスの旅。 1日目は淡路島→金刀比羅に向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/06 22:37
富士
富士 先月(8月)は激しい月でした。 7月末に、今の職場を辞めたいという意思を上司に伝え,8月に至りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/06 10:02
変わるために、変える
髪型を ショートカットのパーマに変えました。 スピの先生からのアドバイスなので、自分では考えつかなかった髪型。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/02 21:29
555
555 伊弉諾神宮に行った日、ゾロ目のナンバーをいっぱいみました。1111、888など。 1〜9の数字の 3ケタ以上の数字続出。 あと5だけ見てないね〜と言っていて、地元に戻ってきて最後の最後できました〜5555。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/30 00:09
神話の島〜淡路島〜
神話の島〜淡路島〜 行きたいな〜と思っていた 伊弉諾神宮。初めて行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/23 23:36
最近の色々♪
最近の色々♪ 今、やはり変わり時なのかな? 何だか好みが少しずつ変化してきている様子。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/30 20:44
素に和する
素に和する 諏訪大社に行く!!と休みの前日に急きょ決めました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/28 22:29
戸隠神域セミナー☆2日目
戸隠神域セミナー☆2日目 戸隠2日目 早朝?夜? 3時に起床(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/27 22:18
戸隠神域セミナー☆ 1日目
戸隠神域セミナー☆ 1日目 5月21、22日に戸隠神域セミナーに参加しました。 この日はいなさんのサロンで、みんなで金環日食を見てからの出発です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/25 23:57
乗馬体験♪Part3
乗馬体験♪Part3 またまた、乗馬体験行ってきました! クレイン、ARCに続き、今回はエルミオーレ豊田さんにお世話になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/10 00:56
伊奈波神社
伊奈波神社 以前の記事「腑に落ちる」で書きましたが、先月いなさんのおすすめで、(家で) お百度を7日間しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/07 22:51
乗馬体験♪ Part.2
乗馬体験♪ Part.2 またもや、乗馬体験に行ってきました。 これで2回目・・・どんどんお馬さんにハマってきてます・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/18 21:35
腑に落ちる
昨日はいなさんのカウンセリングでした。 仕事が終わって、21時から(笑) かなり行きたくなかったわ〜(笑) 「来たくなかったです」言ったら、いなさんは「そうですね〜、隠しておきたい傷をほじくりだされるから嫌だったと思いますよ〜、ちなみに今日○○ちゃん(同期)はスルーしました。」と(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/07 20:27
乗馬体験♪
乗馬体験♪ 先月に行きたかったけど、ハムちゃんと休みが合わずお預けになっていた乗馬体験。今日やっと一緒に行けました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/04 00:33
熊野 「お白石持」
熊野 「お白石持」 先月 熊野本宮大社よりから、3月24(土)、25日(日)に正遷座百二十年大祭 記念事業として「お白石持」の行事があるので、良ければ参加してください というハガキが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/28 00:34
Kiwi
Kiwi 最近Celtic WomanのライブDVDが見たくなり、いくつか出ている中から 「ニュー・ジャーニー〜新しい旅立ち〜」を購入しました。 単純にライブの場所が、アイルランドのスレイン・キャッスルだったので・・・・。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/22 23:16
春告草
春告草 大高緑地に梅を見に行ってきました。 一口に梅と言っても、いろんな色がありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/21 18:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

〜楽〜 自然と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる