〜楽〜 自然と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS 必然

<<   作成日時 : 2011/12/20 00:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日ともちんと電話してたら、「明日金山でハムちゃんと会うよ〜」と、ともちん。
なんとなく、「私も行く〜!熱田神宮にしよ♪宮きしめん食べよ〜」と、言いだした私の希望がとおって、今日熱田で会うことになりました。

1番に着いたので、車の中で待っていると、いな組仲間でワイヤーアーティストのsatomiさんらしき人を発見。
似てるけど、違ったらな〜と確信が持てなかったけど、やっぱりsatomiさんでした。

ここで出会ったのは必然 
4人で宮きしめん&お茶をしました。
私とともちんは、宮きしめん大盛り(笑)、フードファイターのハムちゃんは意外といつも普通盛り(笑)

画像
 
寒くてマフラーを顔にまくハムちゃん・・・チベット人にしか見えん(笑)


今日は結局、熱田のお導きと、みんなのおかげで新たな一歩を踏み出す覚悟が決まりました。
今度神域にいこうとハムちゃんと計画していたけど、このメンバーになるかな〜?(笑)


夜は、ジャンケン大会でゲットした恩恵リーディングと、1期の講座を受けるため、いなさんのサロンに行きました。
今年最後の講座になる今日は、1期生8名そろいました〜!
今年は、全員が大きくステップアップした、エゴにとってはキツイけど、大きな変化と魂の成長が出来た、激動の1年だったと思います。

来年も、大きな夢を確実に現実化していくための、さらにレベルアップした講座になるようです
もう、目的地に向けて離陸してしまったので、途中では降りれません。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
必然 〜楽〜 自然と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる