〜楽〜 自然と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産♪

<<   作成日時 : 2011/11/26 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うちの親が宮島、出雲のツアーに行ってきました。
私がこの前行ったから、それに影響されてたのかな〜?笑

ちなみに、虹を見たらしい。
なんらかのカルマを解消してきたようです・・・。


行くって知ってから、出雲大社で鈴を買ってきてと、お願いしておきました。
一つ持ってたんだけど、もう一つ欲しかったので。

そしたら...間違えて、デカイの買ってきた〜
これも必然?(笑)
比較写真
画像


お土産の定番、「もみじ饅頭」
でも、この黒いのは知らなかった
画像


それと、「縁結ばれ餅」
画像

これが出てきた瞬間笑った〜。
なぜなら、思い出すと笑える伝説の餅だから。(笑)
(セレッちのブログに載ってます)

ここ1週間ぐらい、なんだか特に理由もないのに無気力になったり、無価値感、孤独感にさいなまれたり、テンション下がってたんだけど、出雲を思い出して少し元気でたわ。


そういえば、親が旅行に行っている間に、久しぶりにPCじゃなくて、テレビ画面を使ってDVDを見た。
(いつも、親が韓国ドラマ見てるから・・笑)

すっごい久しぶりに「AVATAR」
前にも思ったけど、パンドラの風景・・・光る植物とかも、やっぱりとても懐かしさを覚える。
そして、またもや よくわからないシーンで泣いた

私もトルークマクト的なものに乗って空を飛んでた・・・もしくはトルークマクト的生き物だった?根拠の無い自身あり(笑)
友達から聞いた話によると、あれは実はシリウス星の再現だとか・・・!? だからかな?


アバター [初回生産限定] [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2010-04-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アバター [初回生産限定] [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『縁結ばれ餅』いやぁまた見るとは・・・。
ほかってしまった影響か、まだ結ばれる気配なしですね〜
私もここ1週間、調子悪いっす。ギックリ腰にはじまり、無価値観、孤独感、スネ坊(スネル子)でてきてますわー(笑)
セレッチ
2011/11/26 23:38
セレッチ、コメントありがとう☆
腰は大丈夫?!
元E◯◯チーム、キテますね〜(笑)
そういえば、ここ1週間ぐらいって考えると...ピ◯クカレーの影響かな〜?!(笑)
とりあえず、火曜日まで必死に耐えますわ(笑)

ウノッチ
2011/11/27 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お土産♪ 〜楽〜 自然と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる