〜楽〜 自然と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去生回帰 2

<<   作成日時 : 2010/09/12 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先月に続き、いなさんの「過去生回帰」、2回目を受けに行きました。

最近、豊かに発展したくないエゴの勢力に負けそうになっていた・・・というか、グルグルになっていたので(苦笑)、このタイミングでいなさんに会えるのは、有難い


だけど当日、約束の時間にちょっと遅れて到着
しかもマンションのエレベーターを降り、ピンポン したらびっくり。
違う部屋(笑)
違う階で扉が開いて、無意識に降りてました。

自我ちゃんの、ささやかな抵抗です(笑)



いなさんの部屋に着くと、メールで相談していたことなどもあったので、カウンセリング状態
色々お話も聞かせていただきました。

そして、何度も言われました。
「今ものすごい光が降りて来てますよ、ハイアーセルフとか・・色々とすごくサポートが入ってます。もちろん私もサポートしますけど。今が本当に越えれる時期だから、もう階段に足がかかってるから、頑張って」と。

見える部分でも見えない部分でも、すでに、本当にたくさんサポートして頂いていますが、改めていなさんの気持ちや愛情を、強く感じました


ちなみに(私もですが)、1期生の皆さんは、共通して今ピーク、もしくは少し前にピークを迎えたみたいです

だからこそ特にエゴの跳ね返りも強いけど、助け合って、指摘しあって、共に大きい階段を超えましょう
そして、それぞれが魂の目的を体現して、もっともっと幸せになりますように



そういえば、魂の目的のことも聞きました。


私は「エネルギーを繋ぐ人」であり「ひとつの所に留まっていられない人」のようです。
(風のエネルギーだから留まれないのかな?)


世界中を回って、宇宙、地球、自然(木・火・土・金・水)と繋がって、体感覚に落とし、そのエネルギー、素晴らしさを伝えて行くこと。

簡単にいうと、色々な所に行って、いいものを見つけ取り入れ、それを人々に知らせること。

やっと、はっきりとわかりました

それが私の人生、魂の目的。

それを考えると、ワクワクしてきます。




さて、そんなこともわかり、お話しただけでもう充分なぐらいでしたが、続いて過去生回帰、開始です。

今日も気合い充分。
(光の柱を立てる)諏訪大社のお守りを首からぶら下げてのぞみます。

前回の過去生回帰同様、始まってすぐ号泣。
今回も、スタートからすごい勢いでエネルギーがかかっているのがわかりました。

そして誘導もいつもと違うバージョン。

私も張り切って始めたはずだったのですが・・・号泣の後、ものすごい睡魔と闘いました。
たまに頭がカクってなってたから、時々寝てたみたい

しかもここ数日だけ、単発の派遣のお仕事で、食品(麺類)の工場に行っているのですが、目をつぶるとその職場の光景や、容器に入った「うどん」がどんどん流れてくる映像ばかり脳裏に浮かんで来て・・・(笑)、おまけに眠いわ・・・であまり集中できず
激しく葛藤してました。

もちろんこの状態は、いなさんにバレバレ。

後から聞いてわかったことですが、エネルギーかけ過ぎて、飛んじゃったようです(笑)
しかも、それでもいいから着いて来い!っていう感じで、そのまま続けたみたいです。


睡魔と、うどんの映像と闘っているうちに、誘導はいよいよ過去生を見る段階に入りました。
今回はダメなのかな・・・と、くじけそうになりながらも、諏訪大社のお守りをにぎりしめて「なんとしても過去生を見たい!!集中させて下さい」と祈りました。

 
時間はかかったけど、やっと見えてきました。
と同時に、また号泣(笑)


ヨーロッパ・・・冷たい石壁の部屋。
裸足で、長い質素な布のワンピースを来た女性(私)が牢屋に閉じ込められていました。首には十字架のペンダント。

一瞬、私はジャンヌ・ダルクか?なんて思ったけど、それはさすがに期待が入りすぎ(笑)
でも、確実に魔女狩りだと思いました。
(魔女狩りにあっていることは、前々から自覚していたけど、ついに出ました)

これが見える前から、無意識的に胸の前で手を組んで、諏訪大社のお守りを握っていましたが、牢屋の中で座って十字架のペンダントを握って祈っていた自分の過去生とリンクしました。


「神様は助けてくれる」って信じてた。

でも、結果は望むものとは違いました。

前回の過去生回帰で見た、「マヤの男」と内容は一緒です。
神様と繋がっているはずなのに、思っていたものとは違う辛い結果がやってくる。
そしてもう「神様なんて信じない」と失望するパターンです。


でも、もちろん過去生回帰は、それを見ただけで終わりません。
癒して、気づいて、塗り替えます。


その時の結果は、紛れもなく自分の意図があらわれたもの。

「創造主は私の望むものを与えてくれない。だから恨みたい」
という思い込みが、現れた結果だったのです。



続いて、その思い込みを作った最初の過去生に戻っていきます。


・・なかなか見えてきませんでした。
やっと感じられたのは黒のような紫のような、宇宙のような空間。

人じゃなかった。(笑)
意識体で漂っているような感覚。

いなさんに誘導されて、更にいろいろわかってきました。

私はぼんやりとした黒っぽい丸?豆?みたいな形のエネルギー体(笑)
金や銀の星のようなつぶつぶ(魂)をどんどん生み出している創造主を、他人事のように眺めています。

私は金や銀じゃなくて黒・・・なんだかそれが気にいならかったみたいです(笑)
そして、金や銀の光じゃないから、私は創造主の一部じゃないんだって感じている。

本当に深い根本の部分で、創造主が与えてくれた素晴らしい自分の個性を受け入れず、文句を言っている自分を感じました。


それを手放すため、いなさんの誘導が進んでいきます。

まずそれを癒したら、傍から眺めているのをやめて、創造主の近くに行くことが出来ました。

表現するのが難しいのですが・・・創造主の中にはあらゆる色がありました。
もちろん黒も。

金や銀だけじゃなかったんです。

黒い私も、ちゃんと創造主の一部なんだって、自分の中で理解できました。



それを理解したら、ぼんやりしていた黒い丸(私)の輪郭は、まわりがオーラ?というか光で囲まれて、エネルギー的にも変化したようです。


さらに自分は、創造主の一部として地球を素晴らしい星にするため、ワクワクして、喜んで地球に降りて来た魂なんだって実感しました。


それを充分に感じたら、過去生から今の自分にゆっくりと戻って来ました。

目を開けたら、周りが今までより明るく、生まれ変わったような感覚でした。

魂の輝きも、変わったようです。



私は、自分の見たビジョン、感覚を信頼し、真実として素直に受け取ります。




ちなみに最近、「黒」が来てました。そういえば・・。

まず2ヶ月ぐらい前かな?のりちゃんにリーディングをしてもらった時に「黒」がキーワードで来ました。

私はどちらかというと黒を拒絶してたのですが、それからは黒を受け入れ、意識しました。

それからしばらくして、もう黒の事は忘れていましたが、ここ2週間ぐらい、無性に黒っぽいブレスが着けたくて、オニキスやスモーキークオーツでブレスを作ったり、新たに黒のブレスを買いました。

なんで黒?なんて自分で不思議だったのが、繋がりました。

黒(の自分)を受け入れようとしていたんだなって思います。


「黒はすべての色を含んでいるんですよ」っていなさんに言われました。
そう言われるとますます、黒の自分が誇らしく思えてくる。

黒のつぶつぶとして、自信をもって生きていきます

そして黒の自分だけでなく、金の人も、銀の人も、緑や赤 etc・・・すべての個性がかけがえのない存在です。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
けいこっち、よかったね〜、うるうるきた〜
魂の目的が分かった事、どんな自分も、どんな人も素晴らしい存在だということ!
ものすご〜く感動しているよ!!!

1期生のみんな、ほんとすごかった、すごいでてるみたいだね。。。
私もね、今までで一番だった!どうなっちゃうの?って感じでした。だって、過去世回帰も行けなかった私よ(笑)
でも、少し抜けた感じです
さらにさらに癒しワークがんばりま〜す
お互いがんばろう!!!

けいこっちが世界や宇宙の素晴らしいものを伝えて行く、つたえてくれることを心から楽しみにしています♪
ありがとうね
utatane
2010/09/13 03:23
うたたねちん、コメントありがとう
うたたねちんも最近特に大変だったんだ過去生回帰、またベストタイミングでいけるよ 

どんな大変な経験も必ず、さらに器を広げ、発展に繋げるためのチャンス!
わかっていても感情がついてこないこともいっぱいある。さらにお試し的なことがいっぱいくると思う。
だけど互い励ましあって、頑張ろう

うたたねちんのブログ見てると、グルグルで大変だったとは思えないぐらい、どんどん新しいことにチャレンジしてて、世界を広げてて・・・すごいなって思う。
見習うところがいっぱいです。
UNO
2010/09/14 20:55
けいこちん、
ブログ読んでたら、涙でてきたー
共に乗り越え、共に幸せに発展しませぅ
ひめ☆
2010/09/15 22:07
姫、コメントありがとう
涙がでてきたんだ?・・・きっとリンクしてるんだね。
いろいろ出てきて大変な時もあるけど、魂の深い部分では、自分は創造主と同じ質がある神聖な存在ってことをわかっているはずだから、そこを本気で意識して、共に乗り越えようね
UNO
2010/09/16 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去生回帰 2 〜楽〜 自然と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる