〜楽〜 自然と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆったり、まったり正月

<<   作成日時 : 2010/01/05 21:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

あけましておめでとうございます

みなさんのお正月はいかがでしたか


私の家は、姉夫婦、姪っ子達が遊びに来ました
姪の誕生日が近いので、ケーキを食べ、本人の希望で、紙ふぶきでおめでとうをしました(笑)
画像















そして拾う(笑) 
画像
















翌日は、一人でDVDを見ました。
最近ハワイモードが続いている私ですが、そういえばフラをテーマにした映画「フラガール」があったな〜と思い出して、レンタルしました。
笑ったし泣いた〜面白い映画でした
蒼井優かわいかった、しずちゃんもいい味出してた。
練習して、みんな踊れるようになったんだ...すごい 
なせば成るんですね。
実話というのがまた良いな〜と思いました。




ちなみに、私の部屋がどんどん南国化してきました(笑)
もともと沖縄好きなので、部屋には沖縄の物が多かったのですが、最近さらに植物やハワイアンアイテムが増えてます。
でも寒い まさに、ストーブかしてくんちぇ〜(FROM フラガール)です。



この日、南国化してきた私の部屋に山中さんが遊びに来てくれました。
画像



















最近は仲間と一緒にお茶する事が多いのですが、この日は久しぶりに二人で会いました。家に来るのもすごく久しぶり。
ゆっくり、いろいろ話せてよかった。
みんなで話すのも楽しいけど、1対1でゆっくり話すっていうのもいいなと思った。
また遊びに来てね
思い起こせば山中さんとは9年ぐらい前に仕事で知り合いました。
最初にスピ話が出来るようになった、第一スピ友です。
お互い同じぐらいにスピリチュアルに興味を持ち始めて、一緒にセミナーに出たり、スピコンに行ったり...共に探求してきた同士です。山中さんのおかげで、素敵なご縁、気付きをいっぱいいただきました。ありがとう、これからもよろしくです。共に発展しましょう


続いて、その翌日 スピ仲間であり、セラピストのうたたねちんの家にいきました。もともとは癒しマーケット「あめこと」チームの女神ミーティングの日だったらしく、そこに私が大神神社の流れで、お邪魔することになりました。
まずは角ちゃんと一緒にお土産選び、パリジャンで「長すぎるロールケーキ」を買いました(笑) 50センチです
画像





















うたたねちんの家で、姫、りすちゃん、エリコちゃん&ソランと合流。
まったり、ゆっくり過ごしました 
途中から風邪で身体がだるく、不調になりましたが、みんなが癒してくれて復活
仲間同士でヒーリングしあえるなんてとても素敵です。いつもありがとう
この日はみんなにヒーリングしてもらって癒されただけでなく、うたたねさんの愛息、さわさんの笑顔にもすごく癒されました。ブログでしか見たことがなく会いたいな〜と思っていたけど、ついに実現しました。とってもかわいい &男前 心奪われました(笑)
写メ忘れた...また次回によろしく




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました
長すぎるケーキ美味しかった!!!
昨日は復活して良かった
身体温めてね
ホントお互いを癒し合えるって素敵だね!
またさわとと遊んで下さい〜
utatane
2010/01/05 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆったり、まったり正月 〜楽〜 自然と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる