〜楽〜 自然と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉

<<   作成日時 : 2009/11/26 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はとてもいい天気でした
また、自然に触れたくなり大高緑地へ...車で5分ぐらいでいけるし、今の時期、紅葉していてとても綺麗
幼稚園の遠足、写真撮りに来てる人...など、いつもより人が多かった。

画像




















画像




















先日購入したデジタル一眼も持って行きました。
使ったことのない広角レンズ(ズームがいっぱい出来る)を試してみようと思い、そのレンズをつけていったら、近くのものを撮る時に大きすぎて困りました何事も経験ですね(笑)
これからカメラをいっぱい使って、仲良くなって、思い通りの写真を撮れるようになりたいです

画像















月発見(中央)
画像

















どこからともなく、親子の歌声が聞こえてきました。
幸せなら手をたたこぅ〜
幸せかって聞かれたら 幸せです
私は不幸だって思ってれば、不幸になるんですよね

事件とか、ネガティブなニュースが世の中いっぱいかもしれないけど、ちゃんと感じれば、周りを見渡せば、愛がいっぱいあります。
孫と一緒に散歩してるおじいちゃん、おばあちゃんの笑顔...今日もたくさん愛を見ました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとっ、色々な視点で見渡してみると、普段気がつかない沢山の愛が溢れてるよね〜(*^^*)
写真、素敵☆大高緑地の紅葉に癒されました〜♪

2009/11/27 08:41
もみじの紅と空のブルーがとってもきれい
なんだか見入ってしまいました
nori
2009/11/27 14:23
愛ってわかんないなぁ〜なんて悩んでいた時もありました…、でも愛って本当まわりにあふれていて気づくだけなんですよね

幸せも一緒なんですよね

あとは自分が受け入れるかそうでないか

あ〜、ほんと貴女の写真は素敵な魅力(チカラ)がありますね♪

愛がこめられてる♪

心が透きとおっていくよう。。。

ありがとう
鈴の音
2009/11/27 21:38
姫、のりちゃん、鈴の音ちゃん、コメントありがとー
写真を素敵っていってもらえると、素直にうれしいです。
写真ってその場のエネルギーを写すだけでなく、撮る人のエネルギーも入るっていうから、多くの人が同じ場所で写真を撮っても、やっぱり違いはあるのかな
私は、単純に自然の美しさや、その場の素晴らしいエネルギーが、そのまま伝わればいいなって思って、撮らせてもらってます

UNO
2009/11/28 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉 〜楽〜 自然と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる