アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お気に入り」のブログ記事

みんなの「お気に入り」ブログ

タイトル 日 時
9.9
9.9 9月9日、スピ講座のお仲間 セレちゃん、晶子ちゃんと一緒にお出かけしました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/19 20:54
最近の色々♪
最近の色々♪ 今、やはり変わり時なのかな? 何だか好みが少しずつ変化してきている様子。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/30 20:44
乗馬体験♪Part3
乗馬体験♪Part3 またまた、乗馬体験行ってきました! クレイン、ARCに続き、今回はエルミオーレ豊田さんにお世話になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/10 00:56
乗馬体験♪ Part.2
乗馬体験♪ Part.2 またもや、乗馬体験に行ってきました。 これで2回目・・・どんどんお馬さんにハマってきてます・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/18 21:35
乗馬体験♪
乗馬体験♪ 先月に行きたかったけど、ハムちゃんと休みが合わずお預けになっていた乗馬体験。今日やっと一緒に行けました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/04 00:33
Kiwi
Kiwi 最近Celtic WomanのライブDVDが見たくなり、いくつか出ている中から 「ニュー・ジャーニー〜新しい旅立ち〜」を購入しました。 単純にライブの場所が、アイルランドのスレイン・キャッスルだったので・・・・。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/22 23:16
ノリタケの森
ノリタケの森 先日、ふと思いたって名古屋市西区にあるノリタケの森に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/21 12:36
WAR HORSE
WAR HORSE ヨーロッパ(ケルト、イタリア)モードの最近ですが、それにプラスして、ここ1カ月ぐらいなぜか「馬」モード。 理由は私にもわかりません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/16 22:42
今 この瞬間
今 この瞬間 以前ブログの中でも紹介した本「ニューアース」の著者エックハルト・トール。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/09 21:48
Musica
Musica Sarah Brightman が、私の好きな曲をカバーしていることに最近気付いた・・・。 ライブDVDを見るから、あえてライブCDはチェックしてなかったけど、まさかライブCDのボーナストラックにいたとは気付かず・・・(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/22 21:50
道開き
道開き 最近 なんだかとても椿大社に行きたくなります。 また今月も行く予定・・・まぁまぁ近いとはいえ、12月から 月1ペース(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 23:19
次のステージへ
次のステージへ 色んな意味で大変だった6連勤の最後の日、仕事が終わってからいなさんのサロンへ直行。 1期の講座改め、個人カウンセリングの日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/31 01:58
Cambiamento
Cambiamento 昨年の末ぐらいから、自分の中の変化の波が、これまで以上に速くなっているような気がします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/15 00:52
最近のお買いもの♪
最近のお買いもの♪ その1 欲しかったけど買ってなかったサラ・ブライトマンのDVD。 何となくまた検索してたら、期間限定で安くなってたので、即買い!!(笑) 鳥肌立つわ〜。 いつか生歌聞きたい!! 大聖堂というシチュエーションもとてもいいですね〜 それにしてもウィーンのお客さん達、すごい笑顔。 人を笑顔にさせる歌ってすごい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/19 22:11
EUROPE
EUROPE コツコツとお部屋のヨーロッパ化計画をしてきましたが、ベッドが来てから、それに合うカーペットとベッドスプレッドを見つけて、ついに完成 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/24 21:39
Beautiful
Ave Maria by Fernando Lima  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 01:32
豊かさ☆ 喜び☆
豊かさ☆ 喜び☆ 久しぶりの、ブログ更新です 淡々と仕事をしながら、毎日忙しくすごしているうちにあっという間の1か月。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/05 01:33
イタリアンモード ♪
イタリアンモード ♪ 最近、このお二人の曲ばかり聴いてる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/23 01:17
お部屋を快適に♪
お部屋を快適に♪ 最近、植物さんをますます愛しく感じてます 外で鳴いてる鳥の声とか、空とかも・・・とにかく自然が愛しい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/09 00:58
多国籍♪
多国籍♪ 最近ハワイに行こうとしてる夢を見て、その日にハワイに行ったという人の話を聞いたり、台湾に行ったという人の話がやけに多かったり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/13 23:44
自然のお仲間たち♪
自然のお仲間たち♪ 先日、友達のカニエの家で沖縄大会がありました 大会といっても、ごはんを作って食べて、おしゃべりするんだけど(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/17 21:18
伊奈波神社から居酒屋まで!
伊奈波神社から居酒屋まで! 昨日、岐阜にある伊奈波神社に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/03/25 23:39
今週のいろいろ♪
今週のいろいろ♪ 月曜日は、いなさんの講座でした。 始まる1〜2時間ぐらい前にメールがきて、急きょ会場変更。 サロン近くの、ホテルの会議室になりました(笑)。 なんだか、ホテル自体も雑居ビルと混合してて、ロビーがあるかと思えば他の階は飲食店がいっぱい。 でも、同じ階に会議室もあり。 なんだかとっても不思議な状況で笑えました もちろんサロンのほうが落ち着くけど、たまには面白い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/20 00:59
代車に乗って、お買いもの♪ 
代車に乗って、お買いもの♪  今日はお昼から、スタンドへ車検の車を預けに行く予定・・・ ということで車検に必要な書類を再確認していました。 すると、先日探して 見つけた!と思っていた自動車の納税証明書、良〜く見たら昨年のだった・・・ 今年のを探してみたけど・・・見つからず。完璧に捨てたな〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/03 21:46
トルコ
トルコ 友達のAさんが来月、昨年私が行ったのと(コースは違うけど)同じ旅行会社でトルコに行きます。 お互い昔からトルコに憧れてて、「行きたいね〜」「一緒に行けるかな〜?」なんて話していたことはあるけれど、ベストなタイミング、一緒に行く相手は違いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 21:34
☆休日☆
☆休日☆ 今日はゆっくりしました〜 午後からは掃除をしたり、園芸センターへ緑を見に行ったり・・・相変わらず緑を欲してます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 19:56
癒しが必要?
癒しが必要? 先日りすちゃんの家に遊びにいきました なんだか、りすちゃんに会うと癒されるんです 私・・(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/21 00:26
てぃんさぐぬ花
てぃんさぐぬ花や 爪先(ちみさち)に染(す)みてぃ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/16 14:12
シャムロック
アイルランドに住んでいる友達Naokoのブログをいろいろ読んだら、面白かった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 20:13
すべては1つ
すべては1つ 最近、以前の記事「叡智が詰まった本」で紹介した、ドランヴァロ・メルキゼデク著の「フラワー・オブ・ライフ」1,2巻を2回読みました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/26 02:46
トルコ料理&ベリーダンス Part.2
トルコ料理&ベリーダンス Part.2 以前の記事「トルコ料理&ベリーダンス」でも紹介したトルコ料理店「オリエンタルの青い月」に行ってきました。 1か月ぶり。 今回は、一緒にトルコ旅行に行ったヒロリンと二人でデートです...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 17:35
トルコから
トルコから 先日の記事「表現すること」で紹介した、セリム・セスレルとブレンナ・マクリモンがコラボしたCDを探していたら、ORYANTAL SARAYというベリーダンスアイテム、CDなどを販売しているサイトで見つかりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/18 19:56
トルコ料理&ベリーダンス
トルコ料理&ベリーダンス 先日、名古屋市天白区にあるトルコ料理店「オリエンタルの青い月」に、ヒロリンと姫と3人で ティナーにいってきました  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/12/05 23:57
NEW アイテム
NEW アイテム 最近、私のもとにやってきたアイテムを紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 22:31
聴きたくなる曲♪
だいぶ昔の曲なのに・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

2010/11/22 20:43
ルーミーの詩
ルーミーの詩 何度かブログの中で紹介している、ペルシャの詩人「ルーミー」(メヴラーナ) (関連記事「7つの言葉」、「ルーミー」) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 22:48
お笑い
先日、久々にお笑いを見たくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 22:02
叡智がつまった本
叡智がつまった本 私が今まで読んだスピリチュアル系の本の中で、特に「叡智がおしげもなく詰まってて、すごいな〜」と感じたのが、ゲリー・ボーネル著の「アトランティスの叡智」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/09/29 22:53
自然の恩恵
自然の恩恵 新たな植物が、お部屋に仲間入りしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/21 20:16
小さなブーム
小さなブーム 最近、結構DVDを見てます 初めて、ネットレンタルをしてみました。 家まで送ってくれて、返却はポストに投函。なかなか便利。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 03:20
沖縄デー
沖縄デー 沖縄好きの方、お祭り好きな方にお知らせです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/08/16 02:16
7つの言葉
7つの言葉 メヴラーナ 「7つの言葉」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 3

2010/08/08 14:23
オーガニックごはんやさん Part4 & お買い物デー♪
オーガニックごはんやさん Part4 & お買い物デー♪ 先日、名古屋市天白区にある自然菜食&cafe「まぁるごと」に行ってきました 初めて行くオーガニックカフェです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/13 12:16
新芽
新芽 こんにちは、いいお天気ですね すごい風が強いけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/13 15:35
ルーミー
ルーミー 今まで詩人とか、詩について興味を持ったことはありませんでしたが、この人の詩はじっくり読んでみたいと思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 5

2010/05/05 02:06
「のぼかん」?
「のぼかん」って聞いたことがありますか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2010/04/23 15:51
AVATAR
AVATAR めったに映画館に行かない私ですが、昨日は「アバター」(3D)を見に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/20 00:29
オーガニックごはんやさん Part3
オーガニックごはんやさん Part3 今日もまたまた、オーガニックカフェに行ってきました 今回もハムちゃんと一緒です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/02/26 01:18
オーガニックごはんやさん Part2
オーガニックごはんやさん Part2 先日、ハムちゃんと(ペーター改め)セレスさんと 一緒に、名古屋市の黒川に行きました  長崎県在住で帰省中の のりちゃんに会うためです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 2

2010/02/20 15:34
オーガニックごはんやさん
オーガニックごはんやさん 今日は名古屋市中川区のオーガニックごはんやさん「花小路」にランチにいってきました スピ仲間のりすちゃんが見つけて、予約をしてくれましたありがとう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/12 02:02
Re・Member
「Re」シンクロの中で、気になっていた本があります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/01/20 23:22
沖縄
沖縄(琉球)とは縁が深いようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2010/01/13 19:46
オーラソーマ
オーラソーマって知ってますか 聞いたことがある人もいるかもしれないし、実際にボトルを見たことがある人もいるかもしれません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/07 01:54
Hawaiian Healing
ここ数ヶ月の間、スピ講座友達にアロマをお仕事にしている人が多い影響で、マッサージをしてもらったりすることが多くなり、ハーブやオイルにも興味がわいてきていました そんなある日、スピ友であり、セラピストの姫ことVeriteさんが、ハワイのロミロミを受けてきた体験をブログにのせているのを見ました。 (ヒーリングビューティーサロン VeriteのHP・ブログはこちらhttp://www014.upp.so-net.ne.jp/verite_healing/) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/20 02:58
今度はインド
最近よく聞くCDの一つが、Prem Joshua(プレムヨシュア)の「taranga」です シタールの音色が気持ちいい水の流れみたいで心地よい ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/07 01:19
Celts
自分の好みが全部そうかもしれないけど、好きな音楽、反応する楽器の音って...過去世が強く関わっていると思いませんか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 4

2009/12/05 15:34
ガジュマル
部屋に植物はありますか ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/02 00:22
デジタル一眼
11月22日...11、22 スピリチュアルナンバーが並ぶので なんだか嬉しい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/22 15:33

トップへ | みんなの「お気に入り」ブログ

〜楽〜 自然と共に お気に入りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる