アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
腑に落ちる
昨日はいなさんのカウンセリングでした。 仕事が終わって、21時から(笑) かなり行きたくなかったわ〜(笑) 「来たくなかったです」言ったら、いなさんは「そうですね〜、隠しておきたい傷をほじくりだされるから嫌だったと思いますよ〜、ちなみに今日○○ちゃん(同期)はスルーしました。」と(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/07 20:27
WAR HORSE
WAR HORSE ヨーロッパ(ケルト、イタリア)モードの最近ですが、それにプラスして、ここ1カ月ぐらいなぜか「馬」モード。 理由は私にもわかりません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/16 22:42
Gladiator
グラディエーターのDVD、見るたび泣ける〜(笑) まだ癒しが足りてないかな? 泣いてどんどん解放します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/17 22:24
お土産♪
お土産♪ うちの親が宮島、出雲のツアーに行ってきました。 私がこの前行ったから、それに影響されてたのかな〜?笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/26 01:14
表現すること
表現すること 自分が旅好きなこと、吟遊詩人・ジプシー的な要素や、過去生、自覚してはいましたが・・・、遊牧民の地トルコに実際に行ったことや、以前の記事「旅する人」の中で紹介したように、前世占いの結果が「旅する人」(ジプシー)だったことなど、いろいろあり、また最近ジプシーに対して興味が増してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/09 16:21
AVATAR
AVATAR めったに映画館に行かない私ですが、昨日は「アバター」(3D)を見に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/20 00:29
ゆったり、まったり正月
ゆったり、まったり正月 あけましておめでとうございます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/05 21:44

トップへ | みんなの「映画」ブログ

〜楽〜 自然と共に 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる