アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
最近の色々♪
最近の色々♪ 今、やはり変わり時なのかな? 何だか好みが少しずつ変化してきている様子。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/30 20:44
Kiwi
Kiwi 最近Celtic WomanのライブDVDが見たくなり、いくつか出ている中から 「ニュー・ジャーニー〜新しい旅立ち〜」を購入しました。 単純にライブの場所が、アイルランドのスレイン・キャッスルだったので・・・・。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/22 23:16
WAR HORSE
WAR HORSE ヨーロッパ(ケルト、イタリア)モードの最近ですが、それにプラスして、ここ1カ月ぐらいなぜか「馬」モード。 理由は私にもわかりません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/16 22:42
Musica
Musica Sarah Brightman が、私の好きな曲をカバーしていることに最近気付いた・・・。 ライブDVDを見るから、あえてライブCDはチェックしてなかったけど、まさかライブCDのボーナストラックにいたとは気付かず・・・(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/22 21:50
最近のお買いもの♪
最近のお買いもの♪ その1 欲しかったけど買ってなかったサラ・ブライトマンのDVD。 何となくまた検索してたら、期間限定で安くなってたので、即買い!!(笑) 鳥肌立つわ〜。 いつか生歌聞きたい!! 大聖堂というシチュエーションもとてもいいですね〜 それにしてもウィーンのお客さん達、すごい笑顔。 人を笑顔にさせる歌ってすごい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/19 22:11
Beautiful
Ave Maria by Fernando Lima  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 01:32
イタリアンモード ♪
イタリアンモード ♪ 最近、このお二人の曲ばかり聴いてる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/23 01:17
多国籍♪
多国籍♪ 最近ハワイに行こうとしてる夢を見て、その日にハワイに行ったという人の話を聞いたり、台湾に行ったという人の話がやけに多かったり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/13 23:44
トルコ
トルコ 友達のAさんが来月、昨年私が行ったのと(コースは違うけど)同じ旅行会社でトルコに行きます。 お互い昔からトルコに憧れてて、「行きたいね〜」「一緒に行けるかな〜?」なんて話していたことはあるけれど、ベストなタイミング、一緒に行く相手は違いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 21:34
てぃんさぐぬ花
てぃんさぐぬ花や 爪先(ちみさち)に染(す)みてぃ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/16 14:12
シャムロック
アイルランドに住んでいる友達Naokoのブログをいろいろ読んだら、面白かった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 20:13
トルコから
トルコから 先日の記事「表現すること」で紹介した、セリム・セスレルとブレンナ・マクリモンがコラボしたCDを探していたら、ORYANTAL SARAYというベリーダンスアイテム、CDなどを販売しているサイトで見つかりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/18 19:56
表現すること
表現すること 自分が旅好きなこと、吟遊詩人・ジプシー的な要素や、過去生、自覚してはいましたが・・・、遊牧民の地トルコに実際に行ったことや、以前の記事「旅する人」の中で紹介したように、前世占いの結果が「旅する人」(ジプシー)だったことなど、いろいろあり、また最近ジプシーに対して興味が増してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/09 16:21
聴きたくなる曲♪
だいぶ昔の曲なのに・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

2010/11/22 20:43
エイサーまつり♪
エイサーまつり♪ 先週の日曜日、豊田スタジアムでエイサー祭りがありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/03 00:11
小さなブーム
小さなブーム 最近、結構DVDを見てます 初めて、ネットレンタルをしてみました。 家まで送ってくれて、返却はポストに投函。なかなか便利。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 03:20
ルーミー
ルーミー 今まで詩人とか、詩について興味を持ったことはありませんでしたが、この人の詩はじっくり読んでみたいと思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 5

2010/05/05 02:06
沖縄
沖縄 沖縄(琉球)とは縁が深いようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2010/01/13 19:46
今度はインド
今度はインド 最近よく聞くCDの一つが、Prem Joshua(プレムヨシュア)の「taranga」です シタールの音色が気持ちいい水の流れみたいで心地よい ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/07 01:19
Celts
Celts 自分の好みが全部そうかもしれないけど、好きな音楽、反応する楽器の音って...過去世が強く関わっていると思いませんか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 4

2009/12/05 15:34

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

〜楽〜 自然と共に 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる