アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
9.9
9.9 9月9日、スピ講座のお仲間 セレちゃん、晶子ちゃんと一緒にお出かけしました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/19 20:54
変わるために、変える
髪型を ショートカットのパーマに変えました。 スピの先生からのアドバイスなので、自分では考えつかなかった髪型。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/02 21:29
555
555 伊弉諾神宮に行った日、ゾロ目のナンバーをいっぱいみました。1111、888など。 1〜9の数字の 3ケタ以上の数字続出。 あと5だけ見てないね〜と言っていて、地元に戻ってきて最後の最後できました〜5555。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/30 00:09
神話の島〜淡路島〜
神話の島〜淡路島〜 行きたいな〜と思っていた 伊弉諾神宮。初めて行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/23 23:36
素に和する
素に和する 諏訪大社に行く!!と休みの前日に急きょ決めました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/28 22:29
戸隠神域セミナー☆2日目
戸隠神域セミナー☆2日目 戸隠2日目 早朝?夜? 3時に起床(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/27 22:18
戸隠神域セミナー☆ 1日目
戸隠神域セミナー☆ 1日目 5月21、22日に戸隠神域セミナーに参加しました。 この日はいなさんのサロンで、みんなで金環日食を見てからの出発です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/25 23:57
乗馬体験♪Part3
乗馬体験♪Part3 またまた、乗馬体験行ってきました! クレイン、ARCに続き、今回はエルミオーレ豊田さんにお世話になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/10 00:56
伊奈波神社
伊奈波神社 以前の記事「腑に落ちる」で書きましたが、先月いなさんのおすすめで、(家で) お百度を7日間しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/07 22:51
乗馬体験♪ Part.2
乗馬体験♪ Part.2 またもや、乗馬体験に行ってきました。 これで2回目・・・どんどんお馬さんにハマってきてます・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/18 21:35
乗馬体験♪
乗馬体験♪ 先月に行きたかったけど、ハムちゃんと休みが合わずお預けになっていた乗馬体験。今日やっと一緒に行けました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/04 00:33
熊野 「お白石持」
熊野 「お白石持」 先月 熊野本宮大社よりから、3月24(土)、25日(日)に正遷座百二十年大祭 記念事業として「お白石持」の行事があるので、良ければ参加してください というハガキが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/28 00:34
春告草
春告草 大高緑地に梅を見に行ってきました。 一口に梅と言っても、いろんな色がありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/21 18:31
ノリタケの森
ノリタケの森 先日、ふと思いたって名古屋市西区にあるノリタケの森に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/21 12:36
今 この瞬間
今 この瞬間 以前ブログの中でも紹介した本「ニューアース」の著者エックハルト・トール。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/09 21:48
新感覚
新感覚 2月28日、またまたハムちゃんと、椿大神社へ行きました (この日も神域→そのまま瞑想会 という、よくあるパターン(笑)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/03 21:06
伊勢 神域セミナー
伊勢 神域セミナー 今日は伊勢の神域セミナーに参加してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/08 00:32
次のステージへ
次のステージへ 色んな意味で大変だった6連勤の最後の日、仕事が終わってからいなさんのサロンへ直行。 1期の講座改め、個人カウンセリングの日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/31 01:58
休まない休日?
休まない休日? 昨日は久しぶりの休みでした しかし、最近は休みの日に何もせずゴロゴロ、ゆっくり〜 なんてことはまずありません。 フル活動です!...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 23:36
Cambiamento
Cambiamento 昨年の末ぐらいから、自分の中の変化の波が、これまで以上に速くなっているような気がします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/15 00:52
初詣
初詣 先日、熱田神宮に初詣に行ってきました。 お正月近くは混むから行かないつもりだったけど、御垣御垣内参拝が出来るということを、女将のブログを見て思い出しました。(女将、ありがとう!) すっかり忘れていましたが...御垣内とあれば混もうが、何だろうが行きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 23:07
2012 初日の出
2012 初日の出 今までに初日の出を見に行ったこともなければ、並んだり、待つこと自体が大の苦手な私が、なぜか「2012年のスタートは初日の出が見たい」と思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/03 03:06
年末・神社参拝
年末・神社参拝 ここ2年ぐらい、なぜか年末に椿大社や大神神社に行くパターンです・・・(笑) 12月23日に、姉と義兄と一緒に三重の椿大社と、奈良の大神神社に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 22:55
AROMA
私の中の誰かが、アロマテラピーを学びたかったのか・・・仕事先でアロマアドバイザー、アロマインストラクター対応の講義に参加する流れがやってきて、今は月に2回のペースでアロマインストラクターの講義を受けています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/25 22:54
☆ブログ2周年☆
ブログを始めてから、知らないうちに2年以上が経っていました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/22 01:06
必然
必然 昨日ともちんと電話してたら、「明日金山でハムちゃんと会うよ〜」と、ともちん。 なんとなく、「私も行く〜!熱田神宮にしよ♪宮きしめん食べよ〜」と、言いだした私の希望がとおって、今日熱田で会うことになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/20 00:12
Gladiator
グラディエーターのDVD、見るたび泣ける〜(笑) まだ癒しが足りてないかな? 泣いてどんどん解放します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/17 22:24
☆クリスタルフェア☆〜ありがとうございました〜
☆クリスタルフェア☆〜ありがとうございました〜 先日ご案内した12月10、11日のクリスタルフェア、2日間とも無事に終了しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/14 00:37
椿大社
椿大社 今日はセレっちと、三重県にある椿大社に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 22:35
お土産♪
お土産♪ うちの親が宮島、出雲のツアーに行ってきました。 私がこの前行ったから、それに影響されてたのかな〜?笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/26 01:14
最近のお買いもの♪
最近のお買いもの♪ その1 欲しかったけど買ってなかったサラ・ブライトマンのDVD。 何となくまた検索してたら、期間限定で安くなってたので、即買い!!(笑) 鳥肌立つわ〜。 いつか生歌聞きたい!! 大聖堂というシチュエーションもとてもいいですね〜 それにしてもウィーンのお客さん達、すごい笑顔。 人を笑顔にさせる歌ってすごい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/19 22:11
EUROPE
EUROPE コツコツとお部屋のヨーロッパ化計画をしてきましたが、ベッドが来てから、それに合うカーペットとベッドスプレッドを見つけて、ついに完成 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/24 21:39
今日はゆっくり♪
今日はゆっくり♪ ここ数日、なんだか体調や気分がすぐれない...ということで、病院へ… じゃなくて神域へ行ってきました(笑)。 身近にある&ご縁の深い熱田神宮へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/22 16:57
豊かさ☆ 喜び☆
豊かさ☆ 喜び☆ 久しぶりの、ブログ更新です 淡々と仕事をしながら、毎日忙しくすごしているうちにあっという間の1か月。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/05 01:33
PEACE
PEACE 先日、姉の家に遊びに行った時に出会いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/23 23:37
今週のいろいろ♪
今週のいろいろ♪ 月曜日は、いなさんの講座でした。 始まる1〜2時間ぐらい前にメールがきて、急きょ会場変更。 サロン近くの、ホテルの会議室になりました(笑)。 なんだか、ホテル自体も雑居ビルと混合してて、ロビーがあるかと思えば他の階は飲食店がいっぱい。 でも、同じ階に会議室もあり。 なんだかとっても不思議な状況で笑えました もちろんサロンのほうが落ち着くけど、たまには面白い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/20 00:59
代車に乗って、お買いもの♪ 
代車に乗って、お買いもの♪  今日はお昼から、スタンドへ車検の車を預けに行く予定・・・ ということで車検に必要な書類を再確認していました。 すると、先日探して 見つけた!と思っていた自動車の納税証明書、良〜く見たら昨年のだった・・・ 今年のを探してみたけど・・・見つからず。完璧に捨てたな〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/03 21:46
メンテナンスDay
メンテナンスDay 今日は休み でも午前中から用事あり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 01:17
☆休日☆
☆休日☆ 今日はゆっくりしました〜 午後からは掃除をしたり、園芸センターへ緑を見に行ったり・・・相変わらず緑を欲してます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 19:56
癒しが必要?
癒しが必要? 先日りすちゃんの家に遊びにいきました なんだか、りすちゃんに会うと癒されるんです 私・・(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/21 00:26
姉妹で
姉妹で 先月末に行ったばかりですが・・(笑) 先日の記事「雪の神域」でも紹介した、奈良県の大神神社(狭井神社)へ、今日もまた行って参りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 23:18
伊勢へ
伊勢へ 昨日、伊勢へ行ってきました 昨年の2月にいなさんのセミナーで行って以来です。(前回の記事はこちら) お友達のAさんと行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 20:14
雪の神域
雪の神域 木曜日にりすちゃんと、奈良県の大神神社、狭井神社に行きました。 1ヶ月前にも、セレちゃんと行った神社です(前回の記事はこちら) 前回、途中の一定区間は「雪ゾーン」なことが判明しましたが、今回も来た〜!!...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/01/30 16:13
普段の私の瞼は奥二重ですが・・・なぜか今日だけ、右目が二重(笑)  しかも1日持続してた このまま二重になるかな〜・・・どうせなるなら両方なってくれればけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/14 02:02
神域の風
神域の風 遅ればせながらの初詣。 狙って行ったわけではないですが、今日は1.11・・・新年のスタートをきるのにふさわしいような日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 01:36
トルコ料理&ベリーダンス Part.2
トルコ料理&ベリーダンス Part.2 以前の記事「トルコ料理&ベリーダンス」でも紹介したトルコ料理店「オリエンタルの青い月」に行ってきました。 1か月ぶり。 今回は、一緒にトルコ旅行に行ったヒロリンと二人でデートです...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 17:35
2011年
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 23:44
クリマに行ってきました!
クリマに行ってきました! 12月11,12日 ポートメッセ名古屋でクリエイターズマーケットが開催されました ジャンルを問わず、たくさんのクリエイターさんが集まって作品を展示したり、販売したりするイベントです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/14 02:07
トルコ料理&ベリーダンス
トルコ料理&ベリーダンス 先日、名古屋市天白区にあるトルコ料理店「オリエンタルの青い月」に、ヒロリンと姫と3人で ティナーにいってきました  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/12/05 23:57
陽のあたる
陽のあたる 私の部屋、この季節は陽が当たらなくて、ガジュマルのカエサルくんは最近、日光浴のため違うお部屋に移動しています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/23 20:28
ギリシャ・トルコ・エジプトの旅 15日間 14、15日目
今日も朝の8時頃にホテルを出発。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/16 15:45
ギリシャ・トルコ・エジプトの旅 15日間 13日目 A
お昼ごはんが終わると、オプションの「メンフィス・サッカラ・ダハシュール観光」に行く人はそのままバスに残り、行かない人はホテルで降りてフリータイムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 21:35
ギリシャ・トルコ・エジプトの旅 15日間 13日目 @
トルコとお別れして、3ヶ国周遊最後の国、エジプトまでやって来ました。 アフリカ大陸上陸 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 21:04
ギリシャ・トルコ・エジプトの旅 15日間 11、12日目
11日目、今日はアイワルクから「トロイの木馬」で有名な街、トロイへ向かいます。 エーゲ海沿いをドライブ・・・なんて聞くと爽やかですが、雨のため海の青を感じず(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 17:18
ギリシャ・トルコ・エジプトの旅 15日間 10日目
今日は、パムッカレからエフェソスに向かいますが、まずは途中、革製品のお店に立ち寄りました。 絨毯のお店同様、これもツアーのお約束です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/09 15:26
ギリシャ・トルコ・エジプトの旅 15日間 9日目
今日の朝は、いつもよりゆっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 00:38
ギリシャ・トルコ・エジプトの旅 15日間 8日目 A
気球ツアー無事終了 感動に浸っていたいところですが、次があります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 21:56
ギリシャ・トルコ・エジプトの旅 15日間 8日目 @
朝5時起き。 気球ツアー会社の人に、5時40分に迎えに来てもらいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/31 01:32
ギリシャ・トルコ・エジプト 15日間の旅 7日目 A
次はカイマルクへ向かいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/29 20:53
ギリシャ・トルコ・エジプト 15日間の旅 7日目 @
今日も元気に5時半起きです(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/28 20:55
ギリシャ・トルコ・エジプト 15日間の旅 5、6日目
「今日はテサロニキからイスタンブールへ向かいます」でわかりましたか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/26 03:40
ギリシャ・トルコ・エジプト 15日間の旅 5日目
今日は、メテオラへ行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/24 22:11
ギリシャ・トルコ・エジプト 15日間の旅 4日目
今日は2つの世界遺産を訪れます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/23 15:28
ギリシャ・トルコ・エジプト 15日間の旅 3日目
今日は終日、エーゲ海クルーズ エギナ、ポロス、イドラ島を巡ります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/10/22 13:37
ギリシャ・トルコ・エジプト 15日間の旅 1、2日目
10月3日(日)から、友達のヒロリンと「エジプト・ギリシャ・トルコ 15日間」のツアーに参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 01:57
帰国
10月3日に出発した「ギリシャ・トルコ・エジプトの旅15日間」のツアーから帰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/18 01:31
自然の恩恵
新たな植物が、お部屋に仲間入りしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/21 20:16
旅の記録〜宮古島〜
旅の記録シリーズ第2弾 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/09/18 14:05
旅の記録〜シンガポール〜
私のこれまでの人生に、旅が大きな影響を与えてきたと思う。 その時に感じたことや体験したことは、覚えていることも覚えていないことも、すべてが魂の経験値になってる。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/09 23:02
過去生回帰
先日、いなさんの過去生回帰を受けてきました とっても久しぶり、1年ぶりぐらいかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/03 22:23
再会
いま長崎に住んでいるお友達、のりちゃんが先週から地元の愛知県に帰ってきていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 18:22
被害者・加害者のゲーム
被害者・加害者の役割を演じてエネルギーを奪い合うドラマを、身近で見て体験することが起こりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/18 01:37
突然の山登り
今日はお休みでした 朝・・・というか10時頃に起きたらいい天気 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/25 01:49
オーガニックごはんやさん Part4 & お買い物デー♪
先日、名古屋市天白区にある自然菜食&cafe「まぁるごと」に行ってきました 初めて行くオーガニックカフェです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/13 12:16
新芽
こんにちは、いいお天気ですね すごい風が強いけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/13 15:35
神山
土曜日に、奈良県に行ってきました。 目指すは大神神社、三輪山。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/10 15:13
のんびりランチ&公園日和
先週の木曜日、スピ友の姫、セレスちゃん、ともちんと息子のさわとくんと一緒に、ご近所のオーガニックカフェ cobi factoryでランチをし、大高緑地公園へ遊びに行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/16 16:29
オーガニックごはんやさん Part3
今日もまたまた、オーガニックカフェに行ってきました 今回もハムちゃんと一緒です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/02/26 01:18
オーガニックごはんやさん Part2
先日、ハムちゃんと(ペーター改め)セレスさんと 一緒に、名古屋市の黒川に行きました  長崎県在住で帰省中の のりちゃんに会うためです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 2

2010/02/20 15:34
オーガニックごはんやさん
今日は名古屋市中川区のオーガニックごはんやさん「花小路」にランチにいってきました スピ仲間のりすちゃんが見つけて、予約をしてくれましたありがとう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/12 02:02
この世に生まれたことに感謝する日
昨日、2月5日は自分の誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/06 13:48
パステル&スイーツ
先日、スピ仲間でありパティシエの美幸さんのお店、モンパパに行ってきました(愛知県春日井市にあります http://kasugai.st1.jp/monpapa/) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/25 02:56
ゆったり、まったり正月
あけましておめでとうございます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/05 21:44
癒しデー
今日はスピ講座仲間であり、アロマのセラピスト「鈴の音」さんこと、りすちゃんの家に行ってきました  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/27 02:58
Hawaiian Healing
ここ数ヶ月の間、スピ講座友達にアロマをお仕事にしている人が多い影響で、マッサージをしてもらったりすることが多くなり、ハーブやオイルにも興味がわいてきていました そんなある日、スピ友であり、セラピストの姫ことVeriteさんが、ハワイのロミロミを受けてきた体験をブログにのせているのを見ました。 (ヒーリングビューティーサロン VeriteのHP・ブログはこちらhttp://www014.upp.so-net.ne.jp/verite_healing/) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/20 02:58
紅葉
今日はとてもいい天気でした また、自然に触れたくなり大高緑地へ...車で5分ぐらいでいけるし、今の時期、紅葉していてとても綺麗 幼稚園の遠足、写真撮りに来てる人...など、いつもより人が多かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/26 23:32
デジタル一眼
11月22日...11、22 スピリチュアルナンバーが並ぶので なんだか嬉しい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/22 15:33

トップへ | みんなの「日記」ブログ

〜楽〜 自然と共に 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる