〜楽〜 自然と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS 555

<<   作成日時 : 2012/07/30 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

伊弉諾神宮に行った日、ゾロ目のナンバーをいっぱいみました。1111、888など。
1〜9の数字の 3ケタ以上の数字続出。
あと5だけ見てないね〜と言っていて、地元に戻ってきて最後の最後できました〜5555。

後日 車を運転していると、前のトラックに見覚えのあるマークが。
三巴...どこかで見たマーク。(大分県の)宇佐神宮を思いだしました。
しかも、ナンバー555。また5です。
画像


宇佐に行けってこと? とちょっとたじろぎました。遠いから...。(笑)

その日 いなさんのカウンセリングだったので、宇佐のマークのことを話してみたら、「(隠している)感情をもっと見て、出しなさいって事ですね。」と言われました。

555を見た翌日 後輩の車を初めて見る機会があったのですが、そのナンバーも555だった・・・
あまりに続けて来るから、ドリーン・バーチューのエンジェルナンバーで意味を調べてみました。

555
重大な変化と意義深い変化が訪れています。
サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります。

55
あなたは大きな、人生におけるプラスの変化をとげている(もうすぐとげる)ので、シートベルトをしっかりと締めてください。もはやうまくいかないものは手放して、それが癒され、あるいはより良いものに置き換えられることを受け入れてください。

123 これもよく見るので調べてみました。
生活をシンプルにしてください。あなたのエネルギーや時間、経済的な負担となるすべての物、特に生きる目的から引き離そうとするものを取り除いてください。
アセンデッド.マスターたちがシンプルにするのを手伝っています

そんな気がします。
大きな変化の時...。


ちなみにカウンセリングでは 髪型を変えて下さいと..言われました。 素直に変えます

さらに(前からGOサインは出ていましたが)なかなか切り出せずにいた次へのステップ。職場を変わるために、動く時です。

ある意図で引き寄せた流れから出て、あらたな意図から引き寄せる より大きな流れに移行します。
より豊かな環境、条件で「人の喜びを100%我が喜びとする」ことが出来る所に。
たくさんの学びをくれた今の職場の関わる人全てに感謝と祝福を送り、あと一息今の流れの中で頑張ろうと思います。


他にも、写真を本気で勉強して下さいと言われました。
どうやら「伝える」ということが 私の得意分野。
そして、大自然からの恩恵、癒しは たくさん受けとれるらしいです。
大自然からは受け取るのに 人からは受けとりませんが...というオチがありましが(笑)

そして共に発展するパートナーも、祈って引き寄せることになりました。
(私は 一箇所に留まれないらしいので)、共に世界を回れるようなカメラマンなどがベストらしい。

しかも閉鎖的な日本人よりも、外国人のほうが合うらしい。
外国人なら違いがすんなり受け入れられると。...確かに私もそう思う。

男女問わず 日本人よりも、外国人との方が気楽なのは、自分でも前から気付いていたけれど(笑)

具体的に祈ることが大事 ということで、ヨーロッパ(東はトルコまで) or オセアニアの人で、体臭キツくない...などなど(笑) 細部までイメージして祈っていきます。


そういえば・・・豊かさを阻むエゴちゃんを 垣間見る事件がありました。
伊弉諾神宮、西宮神社、大神神社を周っって来た後日、豊かさの象徴 ゴールドのルチルのブレス、名付けて「西宮ブレス」を職場で落とした!!
確かに着けてきて、ポケットに入れて仕事していたのに、帰る時に着けようと思ったらポケットにいない 通ったであろう場所を全部探しましたが・・無い

出たっ・・・豊かさについて祈った直後に 豊かさの象徴を捨てる私(のエゴ)苦笑
現実を受け入れられず、かなりショックで落ち込みました。

西宮ブレス 左の子です↓
画像


しかし、豊かさを捨てるエゴを手離させて下さい!と祈っていたら、翌日 私の元へ戻って来てくれました
お掃除の方に聞いてみたら、落ちていたのが拾われていました ありがとうございます


ブレないように頑張ります!
ということで?? 今頃になって買ったバランスボール(意外と安いし楽しい)で、
体幹を鍛えつつ、オリンピックを見ています(笑)
超一流の人を見てパワーを頂こう

ヨガボール シャンパンゴールド LG-314(直径約550mm)[【dwカラダ】 バランスボール]
爽快ドラッグ
【発売元、製造元、輸入元又は販売元】ラッキーウエスト【ヨガボール シャンパンゴールド LG-314の



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
髪型変えるんだ〜。
私も変えて1年半になるよ〜(*^_^*)

今日は読んでいてワクワクした。
新しいステージが目の前に待っている感じがしました。
更に美しく、自分の得意分野を活かし
心通い合うパートナー(外国人か〜〜・笑)と共に進んで行くうのちん。
もう「うのちん」と呼ぶのは止めるね。
もっと女らしい名前が良いね。
何か呼んでほしい名前ある?
外国人の彼に合わせてキャロラインなんてどう?(爆)

ちなみに私は「女将」けっこう気に入ってる(笑)

女将
2012/07/30 00:31
女将☆「おかみ」最高だよね(笑)
あたいの未来のパートナーは何人かな〜?ワクワク
名前は・・・キャロライン?(爆)お告げ?(笑)
UNO
2012/07/30 00:40
体幹きたえるのいいね!
ダンスも体幹がピシッと通るってブレなくなると格段にキレイでかっこよくなるよ!
私もバランスボール買おうかな!!
セレッち
2012/08/02 22:05
姿勢が綺麗だと、綺麗に見えるよね〜
ここがしっかりしてれば、全てがブレなくなる気がする。
バランスボール、楽しいけど場所は取るよ〜(笑)
UNO
2012/08/02 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
555 〜楽〜 自然と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる