〜楽〜 自然と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS 春告草

<<   作成日時 : 2012/03/21 18:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

大高緑地に梅を見に行ってきました。
一口に梅と言っても、いろんな色がありました

画像


画像


画像


画像


画像


後日、平針の農業センターにも梅を見に行きました。
天気も良く、見ごろなため、駐車場に入るのに10分ぐらい待ちました。
前回行ったのは遠い昔なので、記憶がほとんどなかったけど、思ったよりも広かった。
多数の出店や、牛、羊、にわとりなどの動物もいました。そして、12種類のしだれ梅がたくさんありました。

しだれ梅って、あんまり見たことがなかったけど、とても綺麗でした
画像


下から眺めると、降ってくるみたい。
画像


画像


1つ1つも、凛としてます。
画像


自然の美しさにパワーを頂きました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
春告草 〜楽〜 自然と共に/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/10 07:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春告草 〜楽〜 自然と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる