〜楽〜 自然と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS 今 この瞬間

<<   作成日時 : 2012/03/09 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以前ブログの中でも紹介した本「ニューアース」の著者エックハルト・トール。

先日、You Tubeでなんかの拍子に、彼の講話に行きついた。
初めて見ました、こういうお方だったんだ・・・。

内容は「ニューアース」や、他の本に書いてあったことだけど、見だしたらどんどん見てしまった。
「今この瞬間」に意識的になることの大切さ、思いださせて頂きました。








↑特にこれは、ほんとその通り!って思う。

良い感情も、悪い感情も、過去の痛みとか経験から来てる・・・その感情に入り込むこと、私最近はほとんどしなくなったな〜。ある意味とっても冷めてる人に見られるかもしれないけど(笑)

やっぱり本とか、たまに読返したりした方がいいな〜、忘れちゃうから。
それにしても Face Bookでつぶやいたけど、トートの叡智が書かれた「エメラルド・タブレット」相変わらず読み進められません(笑) 若月先生の「アカシックレコードで人生を豊かにする」も・・・(笑)


ニュー・アース -意識が変わる 世界が変わる-
サンマーク出版
エックハルト・トール
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ニュー・アース -意識が変わる 世界が変わる- の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 実践版! アカシックレコードで人生を豊かにする の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今 この瞬間 〜楽〜 自然と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる