〜楽〜 自然と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS 次のステージへ

<<   作成日時 : 2012/01/31 01:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

色んな意味で大変だった6連勤の最後の日、仕事が終わってからいなさんのサロンへ直行。
1期の講座改め、個人カウンセリングの日でした。

カウンセリング中、やけに部屋の中がバチバチいってた。(笑)
どうやら諸々が出まくってるらしい。
いなさんが「よく音が鳴る時と鳴らない時がありますけど、今日来た方はみなさんすごいです」と、いなさん。
「今日は誰が来たんですか?」と尋ねたら、同期の「Tちん」(笑)、なんか笑えた。

この日は、いなさんからキャッツアイルチルのブレスを受け取りました。
クリスタルフェアの時に「とても似会いますよ」とおすすめされたこのブレス。
「豊かさそのもの」のブレス
おすすめされたのはいいけれど・・とても高かったんです・・・。(笑)

「すごい欲しい!・・・でもどうやってこんな金額払える?ニコニコローンにしたとしても、ブレスにこの金額は無いよな〜・・・?」と思いながらもずっとずっと気になり、あきらめきれずにいました。
ありえないんだけど、感覚で「このブレスが必要」「持った方がいい」というのが強かったのです。

いなさんが知り合いの業者さんからお借りしていたもので、「値段交渉してみます」という話になってから約2ヶ月(笑)、ついに私の元へ来てくれました。
しかもありえない値段で
なんと原価割れの、半額以下!!

いなさんがスギライトのブレスを買うということで、「2本買うから安くして交渉」をしたところ、いつもの感謝を込めて2本とも半額以下にしてくれたそうです。すごい恩恵でした。
二人が同時に買うことでこの結果になったのです。

いなさんとのご縁を改めて強く感じました。
更なるグレードアップしていこうというタイミングで、新たなサポートブレスで共にスタートを切れたようです。

「ブレスにこんな金額出すなんて、今までの自分ではありえませんでした」という話をしていたら、いなさんが「私も普通ならブレスこんな金額出しませんよ・・・でも未来のなりたい自分がこれを着けてるのが見えちゃったので、買うしかなかったんです」と(笑)

そしていなさんには「ルチルを付けている未来の私」も見えていたそうです・・・
だから私がどうしてもこれが必要だと感じていたんですね・・・納得しました。

物に対して、単に「欲しい」というのではなく、物理的な制限や思考を超えて、強く必要と感じ、実際にそれを手に入れるというのは私にとって初めての感覚&体験だったかもしれないです。

おおげさかもしれないけど、本当に必要な物や人のご縁でも、こういうふうに掴むのなのかも?って思いました。

ルチルのブレス↓ 名前:「西宮」(笑) 
画像


まさに西宮神社のエネルギーだから

そうそう、すでにセレッチから「西宮」ブレスにぴったりのポーチを頂いていたので、外で取り外した時の保管もばっちり準備ととのってます、ありがとう
画像


今のステージにアップするための約1年は、日の出(太陽)のエネルギーのシトリンのブレスにだいぶ助けてもらっていました。
シトリンにもありがとう


ちなみに今日も、MY片付け祭りで、合計6袋ぐらいいけました!
そのおかげかデトックスもすすみ、吹き出物が出たり、トイレの回数が増えております(笑)

どんどん手離して、ゴールドの輝きそのものに向かって頑張りますっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブレス来たね〜♪
本当に似合うねっ、先生には見えていたんだね。
物理的な思考や制限を超えて自分が強く必要と感じるってことをしたことないかもしれない、私。
う〜ん、深いなぁ
セレっち
2012/02/01 22:48
きたね〜、ブレス♪
今日はしっかり家に置き忘れて仕事に行ってもぅたわ(苦笑)
ほんと、今まででは考えつかない買い物で自分でびっくり!でもこの感覚は大事なんだろうね〜。


うのっち
2012/02/02 03:16
うのっち

誕生日おめでとうございます!
今年もさらにバージョンアップする
一年になりますように。

私も、うのっちのブレスとってもステキで
うのっちに似合っているなーと思います。

私は、石には糸目をつけないで
手に入れる身体になってしまいました(笑)
さちよ
2012/02/05 18:49
さっちゃん、コメントありがとうございます
ブレスのお力を借りて、豊かな自分の実現化に向けてがんばりますっ!!

そうだね〜、本当に必要な石なら糸目つけずに買いたいね
うのっち
2012/02/07 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
次のステージへ 〜楽〜 自然と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる