〜楽〜 自然と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ブログ2周年☆

<<   作成日時 : 2011/12/22 01:06   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログを始めてから、知らないうちに2年以上が経っていました

今では平気で変顔写真も載せていますが(笑)、ブログを始める前は、表現することへの抵抗がものすごくありました。
その抵抗と同じだけ、たぶん表現したいという思いも持っていたということになりますが・・・表現することへの恐怖のほうが勝っていたんです。

周りの人からブログを薦められていたにも関わらず、抵抗し続け、始めるのに時間がかかりましたが、だんだん慣れてくると、エゴでグルんグルん、ドロドロの時の自分の弱い部分までだすようになりました〜(笑) 

そんな浮き沈みのあるブログで、更新も気ままですが、よかったらこれからも遊びに来てください

そういえば、知らないうちに、参照数がとっても増えている記事があってびっくりです。
2周年を記念して?参照数 1〜5位の発表します

1 白山登山
2 ツインソウル
3 クワズイモの花
4 越智恵子さん講演会in名古屋
5 ギリシャ・トルコ・エジプト 15日間の旅1,2日目

でした。


以前の記事も、今見なおしてみたら、何か気付きがあるかもしれません。
よかったらお読みください

神域セミナーなど、たくさんのパワースポットに行きました
平成22年
伊勢のおかげ 出雲 箱根 神山 熊野 一人旅 突然の山登り 
戸隠 諏訪 神社・・・神社・・・また神社 大神神社、年末大浄化?!

平成23年
雪の神域 伊勢へ 姉妹で 戸隠開山
宇佐神域セミナー1日目 2日目 3日目 熊野〜1日目〜 2日目
神域セミナー厳島編 神域セミナー出雲編 神域セミナー貴船・天橋立編
神域セミナー元伊勢・真名井編 箱根・九頭龍 椿大社

22年のハイライト?! ギリシャ・・トルコ・エジプトの旅15日間
記事を書くのも時間かかりました(笑)
全部読んだら、旅行した気分になれるかも??

1,2日目 3日目 4日目 5日目 5,6日目 7日目@ A 
8日目@ A 9日目 10日目 11,12日目 13日目@ 14、15日目


旅の記録シリーズ(以前に行った旅の記憶を思い出して書いたものです)

シンガポール 宮古島 アイルランド〜ダブリン編〜 観光編 再会編 イングランド
黄龍・九寨溝〜初日にして山場編 黄龍ハイキング編 九寨溝 前編 九寨溝 後編


その他にも「ブログテーマ」でカテゴリーわけもしているので(画面左側)、興味あれば、見てみてください

ちなみにこの2年の間に、だいぶ好みや意識が変わったので、当時お気に入りだったものが、すでにお気に入りでなくなっているものも多いです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ブログ2周年☆ 〜楽〜 自然と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる