〜楽〜 自然と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆クリスタルフェア☆〜ありがとうございました〜

<<   作成日時 : 2011/12/14 00:37   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

先日ご案内した12月10、11日のクリスタルフェア、2日間とも無事に終了しました。

来場頂いた方々、ありがとうございました


私はスタッフだったので、前日、前々日と仕事が終わってから準備のお手伝いに行きましたが・・・その頃にはほとんど終わっていました(笑)
うっちーや女将が1日中お手伝いしていたみたい。 素晴らしい!

ということで?女将が持ってきていたスタッフ用のサンタエプロンや帽子、トナカイの角などの試着開始。
それだけでなく、いろんな変装グッズ(女将の私物)も登場・・・。

ゴリ顔の師匠であるセレっちもいたので、変顔になじみのないsatomiさんまで巻き込んで、ゴリ顔写真の撮影会になりました(笑)

画像
セレッチ(右端)の目、口、ガニ股・・・さすがですわ(笑)
久しぶりにお腹痛くなって、泣くまで 笑いました〜

ちなみに、ハゲづらは、大御所のハム様には誰もおよびませんでした(笑)


「カフェスペースでくつろぐオヤジ」
画像



「ある一家の、普通の食卓? at カフェスペース」
画像



「仲良し夫婦」
画像


・・・と、こんな感じで遊びながら準備は終わりました(笑)


さて、当日のイベントではオーラ写真も大盛況。
(リーディング付きだったので、かなりお得だったと思います。)

そしてたくさんのクリスタル達が、必要としている方の元へ旅立って行きました

画像



私の家には、アメジストの20ミリの丸玉と、ローズクオーツのかっさプレート、
そして10センチぐらいのゴールデンカルサイトの丸玉が仲間入りしました。
画像
(いなさんが自分用に廊下に飾っていた子を、目ざとく見つけてゲット)笑

すんごいルチルのブレスもあり・・・即買いは出来ませんでしたが、あきらめきれず秘かに狙っています。(笑)


クリスタルフェアではイベントもたくさんあったので、私もお手伝いの合間に、カードリーディングやハンドトリートメントをうけたり、パステルを描いてもらったりしました

りつめいさんに書いてもらった、パステルアート
画像

すごいい感じ。
satomiさんの素敵なワイヤーアートとのコラボでさらに魅力アップ
さっそくお部屋に置いたら、すごく気がいいです! ありがとう

ちなみに、スプレーしてもらったキラキラが、翌日鼻の中から出て来ました〜!(笑)


お手伝いというよりは、大笑いしたり、好きな時に食べて飲んで、遊んでいたとう感じの、本当に楽しい2日間でした。


ちなみに私UNOは写真と写真集を置かせて頂きました。
ご覧頂いた方々、購入頂いた方々、ありがとうございました
引き続き、いなさんのサロンで販売させて頂こうと思っていますので、よろしくお願いします。


イベントに参加したメンバーのHPやブログにも、是非遊びに行って下さい↓

Heart to Heart クリスタルアライカードリーディング

アロマサロン ラ・マルジュ アロマハンドトリートメント

UNICA東海支部 クリスタルカラーセラピー

あなたを幸せにする気づきサロン りつめい パステルアート

山川里美 ワイヤーアクセサリー作家講師

Genmmareジェンマーレ(旧うたたね)浦野朋美  クリスタル小顔トリートメント
 
ビューティー&ヒーリングセラピスト美希  香りレイキヒーリング

心をつくす  スピリチュアルコミュニケーション

ROSE ROSE  クリスタルアロマハンドトリートメント

Myu  JAZZライブ

 まったりCafe

celes 手作りポーチ

ハッピーシオン パステルアート

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!

また、この写真で笑ったーーー
ほんとに楽しかったね。
フェアの楽しさと、変装の楽しさで
楽しさが何倍にもなりました。

「私、そんなキャラじゃないんだけど」と言っていた
だれかさんがシックリきてたから、よけいに笑えました。
女将
2011/12/14 12:30
ども〜っ
UNOっちのゴリ顔も相当いってるよっ
変装グッズ様様だね〜
celes
2011/12/14 21:56
女将、セレっちコメントありがとう

女将
変装グッズを普通に持ってる女将が素敵よ
そうそう・・・私変顔や変装するようなキャラじゃなかったのにね・・・?!(笑)

セレッち、ども〜っバイバイwebry%}
またゴリ顔の特訓よろしくね
いなさんも、翌日セレッチの教えどおりにゴリ顔してたよ〜(笑)
UNO
2011/12/15 01:04
本当に楽しかったね!!!
やっぱ、ハムちゃま、ナンバー1でうける〜
どれもとってもいい感じ
普通にできちゃうみんな、素晴らしいわ
ジェンマーレ
2011/12/15 05:47
ジェンマーレともちん、コメントありがとう
ハムちゃまね〜かなりの大御所なのよ
子供の頃『キムチマン』と呼ばれ、変顔&頭にパンツかぶったりしてポ∸ジングをして、爆笑取ってたらしいから・・・(笑)
UNO
2011/12/15 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆クリスタルフェア☆〜ありがとうございました〜 〜楽〜 自然と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる