〜楽〜 自然と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はゆっくり♪

<<   作成日時 : 2011/09/22 16:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、なんだか体調や気分がすぐれない...ということで、病院へ…
じゃなくて神域へ行ってきました(笑)。
身近にある&ご縁の深い熱田神宮へ。

不調だからこそ、あえて行きます。
物理的な体調不良というよりは、違う要素だから。

昨日、いなさんが小笠原にいるとメールがあって納得しました。
きっとエネルギーがかけられていて、反応が出てる…。
しかも、もうすぐ出雲神域セミナーもあることだし…。出ても不思議ない。

ということで?…とにかく熱田へ。
鳥居をくぐって少ししたら、喉や胸のあたりにつかえてたものが出た〜! 
ゲップとなって(笑)
すっきり!!

台風が去った後だから、空や空気がいつもに増して澄んでて、空が碧い。

画像


最近、連勤だったり、休みの日でも研修があったりと、なんだかあわただしかったけど、今日は久しぶりにゆっくり
空をゆっくり見るのも久しぶり
画像


毎回ですが・・今日も本殿を参拝したあと八剣宮へ。
参拝してたら、前にかかってる白い幕が風でなびいて手に触れた〜
願い届いたかな?


八剣宮を出たところにある(熱田神宮正面の)鳥居
画像

木と苔と光のグラデーションが美しかった

久しぶりに、写真を撮りたい気分になりました。


そう言えば、昨晩夢で、知らない人に「あなたはヤマトタケルの子でした」といわれた。
どんなお告げ〜!?(笑) 子がいたのかどうかも知らんけど、妙に印象に残りました。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はゆっくり♪ 〜楽〜 自然と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる