〜楽〜 自然と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS PEACE

<<   作成日時 : 2011/07/23 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、姉の家に遊びに行った時に出会いました。

白い鳩
画像



手の届きそうな所に。


熊野では鳩サブレという形で鳩があらわれたけど、今度は本物の鳩さん(笑)

しかも最近身につけたり、部屋に置きたいと思うものの色は白・・・。
これも何か関係あるような・・。

それにしても白い鳩って、手品でぐらいしか見たことないから(笑)、普通に野外にいるとは思いもしなかった。

なんだか、神の遣いとして私達の目の前に表れてくれたような・・・とても特別な出来事のような感じがして、幸せな気持ちになりました


鳩は平和の象徴。

(平和とは自由意志が尊重されたあとに訪れてくる心の状態。その平和が愛を引き起こす。とエドガーケイシーの夢辞典には書いてありました。)


先日のブログにも書きましたが、熊野に行く時に乗ったバスにも「PEACE」の文字があったし、「平和」というキーワードも続いてる。


そういえば先日、ふいに「ねこやなぎ」っていう単語が浮かんできて(笑)、確か花の名前だったかな?と思い、花言葉を調べてみたら、「自由」「努力が報われる」「親切」「思いのまま」と書いてあったけど、なんだかそれも関連しているような気もします。


今までの枠を超える幸せに近づいているようで、ワクワクしてきた〜(笑)



少し話が変わるけど、最近他にもなんだか幸せな気持ちになった瞬間に出会いました。

信号待ちの車から撮った夕焼け。{%キラリwebry%
}
画像


色のグラデーションがとっても美しくてみとれました。

気付かなかったり、当たり前だと思っているけど・・・身の回りには奇跡が溢れてるんだな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白い鳩、ありがとう!
6歳ごろに、庭で1mぐらいの距離で見たことを思い出した。
平和。
celes
2011/07/24 20:33
セレッチ6歳の記憶が蘇ったんだね〜

白い鳩とか蛇とか、バッファローって特に神聖な感じするよね!
UNO
2011/07/24 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
PEACE 〜楽〜 自然と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる