〜楽〜 自然と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆休日☆

<<   作成日時 : 2011/02/24 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はゆっくりしました〜
午後からは掃除をしたり、園芸センターへ緑を見に行ったり・・・相変わらず緑を欲してます(笑)

雨水が葉っぱにたまってて綺麗でした
画像


新たなお仲間
先日紹介した「ルキアノス」と同じ鉢、この子も名前つけようかな〜
画像


そして今日は久々に、ストラップを作った。(姉用に)
インカローズ、水晶、アクアマリン、ラリマー、モルガナイト、ムーンストーン。
持ってる石を使ったからお金はかかってないけど、無意識に豪華な石をいっぱい使ってた・・・新しく買ったら結構な値段だわ(笑)
画像


自分にブレスも作成。
ターコイズをつけたくなったので、ラピス、水晶と合わせて作ってみた。
それと、久々に四神も復活。ラベンダーアメジストと組み合わせ。
画像

今はこんな気分です


そういえば、今日 U2の聴いたことのなかったアルバムを聴いた。
ロックを聴くこと自体が、とっても久しぶり(笑) たまにはいいな〜



動画を検索してたら、かなり懐かしい曲見つけた〜
高校生の時よく聴いてた〜
朝練に行くとき、チャリに乗りながら・・・ウォークマンで(笑)
このイントロ聴くと、一気にタイムスリップする!
あ〜なつかすぃ〜




ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン
UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
2009-02-25
U2

Amazonアソシエイト by ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆休日☆ 〜楽〜 自然と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる