〜楽〜 自然と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去生回帰 4 !?

<<   作成日時 : 2010/12/17 01:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近何もかも嫌になってしまい・・とんでもない無気力、無価値感におそわれ・・・何もしたくなく、消えたくなってしまいたいぐらいのマイナス思考の渦に入り込んでいました

進みたい、変わりたいという時ほど、跳ね返ってくる力も強いこともわかっています。
グルグルになってしまった時にするべきことも、わかっています。

自我にまかせない、祈る、なりたい自分をイメージして行動する・・・わかっているけど、意思が弱くて自我に負けてました。

先日見た夢は、歯が抜けたり、喉(口)に何かが詰まって苦しい夢。
エドガーケイシーの夢の解釈を調べたら、「消化不能、今の問題が自分の処理脳力を越えたものでコントロール不可能と感じている」というようなことが書いてありました。

全くそのとおりでした・・(苦笑)

自分の力で立ち直るのは限界を感じ、いなさんに助けを求めました。
「明日か、明後日に過去生回帰お願いできますか?」と。
過去生回帰でも、何でもいいからとにかくいなさんの所に行こうと思いました。

返事が来て、翌日の夕方に行ってきました。
よく空いてたなぁなんて思っていたら・・・「緊急性を感じたので」(笑)と、どうやら予定を変更して、空けてくださったようです。

色々お話した結果、「くもりが強いので、クリアリングにしましょう」とメニュー変更になりました。
神様、神域の力をかりてのクリアリングです。

長い時間、祝詞を唱え続けて下さいました。
言霊を発するたびに鳥肌・・・たまにウトウト(笑)、ときどき天照大神を感じたり、鹿島のエネルギー?頭に剣がささってような感覚を感じたり、眼球が妙に動く時があったり・・・でも瞑想状態。

とても癒されて、スッキリしました。
ここ1〜2か月に全くなかったスッキリ感です


いなさんが癒した、いろいろな過去生を教えてくれました。

目がない人、百姓一揆してる人、魔術をかけられてもそれをよしとしている人・・・生命エネルギーを発展的なことに使わないで、小さいままでおさまろうとしたり、何かを成し遂げるとこへの恐怖心。
辛いことばかり起こるので「人間は神の一部であること」を信用できなくなり「人間なんて、辛くて面倒だ」といほうにフォーカスしていってしまったたくさんの過去生がいっぱい癒されたようです。


帰りの車の中では、生きていることへの感謝の気持ちが沸いてきて、前の車のナンバーが22−22なことにも感動して泣きそうになったりしてました(笑)

そして、いなさんをはじめ、辛い時に助けてくれる人が周りにいること、ほんとにありがたいと思いました。
また、気持ちを入れ変えてがんばります。

こんな浮き沈みを繰り返しながらも、ちゃんと進めているのかな?・・・進んでるんいるんだなきっと。

自我に負けない、意思の強い人になりたいです なるぞ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去生回帰 4 !? 〜楽〜 自然と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる