〜楽〜 自然と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽のあたる

<<   作成日時 : 2010/11/23 20:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私の部屋、この季節は陽が当たらなくて、ガジュマルのカエサルくんは最近、日光浴のため違うお部屋に移動しています。

その部屋の日光が当たる所は、コザクラインコのピーさんの特等席になっていて、カエサルを横に置くと、ピーさんはいつも怒る!(笑)

縄張り意識などあるのか、単に怖いのかどうか・・。

でも、気になるのか、実は好きなのか・・・だいたい近くに寄り添ってる(笑)

ピーさんとカエサル
画像














今日はさらに、母親がシクラメンとポインセチアを買ってきて、その子達も一緒に日光浴。

携帯で撮った写メ。
デジタル一眼ではなく、古い携帯が効果発揮!?(笑)
光の当たっている所と、当たっていないところの差が実物以上に出来て、逆に面白かった。

シクラメン
画像





















ポインセチア
画像





















今この記事を書きながら、ふとテーブルの上を見たら、ピンクの鉛筆が置いてありました。
かなり年季が入ったこの鉛筆・・・今日使った覚えもないし、家にこの鉛筆があること自体記憶がない。

しかも 名前入り 「 いわき えり 」
画像



















誰?! 誰?!

とりあえず私は知らない。
聞いてみたけど、家族の誰も知らない。この鉛筆の存在すら(笑)

どこから来た!?(笑) 

何のお告げ?(笑)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
陽のあたる 〜楽〜 自然と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる