〜楽〜 自然と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりランチ&公園日和

<<   作成日時 : 2010/04/16 16:29   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

先週の木曜日、スピ友の姫、セレスちゃん、ともちんと息子のさわとくんと一緒に、ご近所のオーガニックカフェ cobi factoryでランチをし、大高緑地公園へ遊びに行きました。

画像

いつ行っても、全部おいしいです
私の苦手なふきも使われていましたが、初めておいしいと感じました。


さわとくんも、たくさん食べてました
画像


メニューなど細かく書こうと思ったのですが…すでに一緒に行った姫とともちんが、とっても素敵にブログで紹介しているのでそちらをご覧下さい(笑)

姫の4/8のブログ「マクロビランチ&大高緑地公園♪」
http://ameblo.jp/verite-healing-space/ 
(愛知県豊田市のビューティー&ヒーリングサロン「Verite」のセラピスト)

ともちんの4/11のブログ「マクロビランチ♪」
http://utatane-blog.jugem.jp/
(名古屋市中川区のHappy Healing Salon 「うたたね」 のセラピスト)


大高緑地はこの日、桜が満開でとっても綺麗
天気もよく、親子連れで賑わっていました。


私はあまり人の写真を撮らないのですが、最近さわと君の写真を撮ってみたいと思っていたので、ともちんにお願いして撮らせてもらいました。

子どもはよく動くから難しい
でも、一緒に楽しみながら撮れました。

画像




純粋な笑顔に、とても癒されます。

画像





ともちんの母性愛には、いつも感動し、尊敬します。
怒らず、怒鳴らず、面倒がらず、いつも優しくさわと君に接しているともちん。
とても素敵な女性、母だと思います。

画像





そういえば、桜はパワフルだけでなく、ハートを癒してくれるエネルギーを持っているそうです。

みんなで大高緑地にいってから約1週間後、桜の力をかりにいこうと思って、一人でまた行きました。
桜はほとんど緑になっていましたが、まだ花がいっぱい残っている木を見つけ、しばらく寄り添って座ってみました。
かすかに甘い香りもして、てとも優しかった

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
子供の純粋な瞳、心、感性とてもキラキラ輝いていて私も大好きです♪

わたしもこんなころあったんだなぁ〜って嬉しくなることも(*^^*)へへへ

母性ってわたしたち、何歳になっても触れていたいエネルギーだね。。。

最近とても思ったよ

桜ってすてきだね〜日本に生まれてよかったぁ〜。

春、桜の花に会えるたび心からそう思います


けいこっちの写真とても癒されるよ〜元気になれるよ〜(*^^*)
(ひとりでも多くの人たちにみてもらいたいよ♪)

ありがとう
りす
2010/04/17 09:55
けいこちん、写真撮ってくれてありがとうですさわと、じっとしてなくて、ごめんよ〜
母性愛ね、子供に育ませてもらっている、そんな気がしています
子供は素晴らしい師匠ですわ!!!

ほんと、けいこちんの写真、ステキ。。。桜の優しさが伝わります。。。

ステキな写真をありがとう
utatane
2010/04/17 11:04
りすちゃん、うたたねちゃん、コメントありがとう

本当に赤ちゃんや子どもの純粋な瞳は、自分をまもったり、人から何かを奪うためではなく、純粋な愛から出ていてとっても素敵だなって最近よく思います。
あるがままの自然と同じ。
自分の中のそんな純粋さを思い出したいな
UNO
2010/04/17 14:11
melti upalaのひろこです。ブログ見て、オーガニックランチが食べたくなり、すぐに友達とcobiに行きました^^美味しかったです!!お店もとっても素敵で、好きになりました☆また行こうと思います☆
またいいお店があったらブログに載せてくださね!楽しみにしてま〜す。

http://meltiupala.blog12.fc2.com/
ひろこ
2010/04/20 22:06
ひろこさん、コメントありがとうございます
Cobiに行ってきたんですね
ひろこさんにも喜んでもらえたようで良かったです
花小路さんもおすすめです。

ひろこさんのブログ、見させてももらいました
キャンドルすごい素敵ですね
UNO
2010/04/21 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりランチ&公園日和 〜楽〜 自然と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる