〜楽〜 自然と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS この世に生まれたことに感謝する日

<<   作成日時 : 2010/02/06 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、2月5日は自分の誕生日でした。

2月4日の夜、11時40分過ぎぐらいから瞑想をしていたのですが、ふと我に返り携帯の時計を見たら、2月5日、0:00。
神様がまたわかりやすく教えてくれました。
「0からのスタート」です
しみじみと、今この瞬間から新しく生まれ変わろうと思いました。
(伊勢でいなさんからも同じようなメッセージを頂いていました)

そして、私を産み育ててくれた両親、先祖、身体の内臓や細胞のひとつひとつに感謝の気持ちが溢れてきました。

ありがとう

家族や友達からプレゼントやお祝いメッセージも頂きました
両親と姉、ペーター、ハムちゃん、ともちん、姫、えりこちゃん、のりちゃん、陽子さん(誕生日おめでとう、同じ誕生日です)、友美さん、水田さん、かにえ、ありがとう
今世、出会って今こうして共に生きていられることに感謝しています

アンスリウムのお花(From ペーター)
画像



















天然ハーブティー(From ともちん)
画像





















自分にもプレゼントしました(笑)
上:「ルートチャクラ強化ブレス」(ガーデン、ルビーインゾイサイト、ブラッドストーン)
下:「貧乏神が住んでいられなくなるブレス」(シトリン)

画像



















シトリンを買おうと思って店にいったわけではないのですが、司様(店長)が「これ2つしか入ってきてないけど、どう?」ってお薦めしてくれました。
「神域セミナーの後に来るものは、素直に受け取って下さい」という、いなさんの言葉を思い出して、素直に買いました(笑)



誕生日当日は、早朝から熱田神宮に行ってきました。
記憶の中ではずっと名古屋市緑区に住んでいましたが、実は本籍が熱田区なのです。
熱田神宮の神様に、熱田の土地で生まれたことを感謝してきました。

夜にはハムちゃんがプレゼントを届けに来てくれました
9時過ぎに来て、「じゃあ少し」と言って部屋にあがり話をしてて...、気付いたら夜中の2時(笑) 時間の流れがおかしいです

キャンドルセット(From ハムちゃん)
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おくれちゃいましたが、おめでとう♥
アンスリウムのお花すごくステキだね〜^^
ブレスもハーブティーもキャンドルも
今のUNOちんにぴったりセレクトという感じです。
すばらしい一年になりますよう心から祈っています。
Birth of Venus
2010/02/06 17:21
お誕生日おめでとう
とっても素敵に写真をとってくれて、ありがとう
素直に恩恵を受け取っていて、自分を一番に大切にしているUNOちんが素敵です
素敵な1年になりますように
peter
2010/02/07 00:42
けいこっちおたんじょうびおめでとう♪
すてきな仲間♪
けいこっちがすてきだからだよ〜(^−^)
うまれてきてくれてありがとう
出逢ってくれてありがとう
こころからありがとう
りす
2010/02/07 16:02
birth of Venusちん、ペーター、りすちゃん、温かいコメントありがとう
みんなのおかげで、いろいろな気付きや、喜びをいっぱいもらって、少しずつでも日々成長できていると感じてます ありがとう
みんなでどんどん発展して、幸せになろうね
UNO
2010/02/07 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
この世に生まれたことに感謝する日 〜楽〜 自然と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる