〜楽〜 自然と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS Re・Member

<<   作成日時 : 2010/01/20 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

「Re」シンクロの中で、気になっていた本があります

「リ・メンバー 人類の進化の為のハンドブック」 スティーブ・ロウザー&ザ・グループ
スティーブさんが高次のガイド(ザ・グループ)から受け取った情報が書かれています。

値段が高めなので買うのを少しためらいましたが、頭で考えるのはやめて、買いました。(最近、頭で考えていることに気付いたらすぐに、自分は純粋にどうしたいのか...で決めるように意識しています)

厚めの本なのでなかなか読み進めません。
内容はとても興味があってワクワクするのですが、ゲリー・ボーネルの「アトランティスの叡智」のように濃い〜ので、早く読めません(笑)。
早く読んで友達にかしてあげたいとは思いますが、あせりは捨てて、ゆっくり吸収しながら読み進めることにします


ザ・グループは、人間が自分のパワーをあまりにも立派な名前や肩書きに渡してしまっていることを指摘し、それぞれが自分のパワーを思い出す情報を「教える」のではなく、ただ提供することを目的にしています。
そしてメッセージに愛の波動を感じるなら自分のものとして受け取り、そこまで感じないのなら判断を下すのはやめてそのままにしておくように、それはただ単に他の人の為にそこに置かれたものだからと伝えています。

内容は...私にとって新しい情報やワークもあるし、再認識の事も多いです。でも今までに学んできた事や、経験を通じて心底わかったこと、最近の自分のテーマやキーワードで来ている内容とピッタリで、今わたしの手元に来たのは今がまさにそれをしていく時期だからなのだと思います。
そして、それをキャッチできている、自分の感覚も信じていこうって思えるようになりました

ちなみに、私のテーマの一つに「グラウンディング」があり、それを助けてくれるようなパワーストーンを身につけたり、オーラソーマのボトルを塗っています。
最近なんだかやけに、ちゃんとした水が飲みたくなり、富士のバナジウム水を飲み始めたところですが、本に「水を飲むことはグラウンディングに役に立つ」という事がかいてありました。水が身体に必要なことは知っていましたが、グラウンディグと繋がっているとは知らなかったです
小さなことかもしれませんが、なんとなくでも自分にとって必要なものに気付けていること、(毎日飲む水を買っていられないよ...という頭の声よりも)自分の身体の声に正直になることができた自分を褒めようと思います(笑)


今この本を3分の1ぐらい読みました。
とてもここで全部伝えきれませんが、少し内容を簡単に紹介します


私たち(宇宙創造主のつぶつぶ)は、故郷で完全な愛に包まれて繋がっている状態から「壮大なかくれんぼゲーム」をしにきている。
お互いも、本来の自分も、故郷さえもすべて忘れてボードゲームを始めるけれども、始める前に思い出す為のヒントを置いて、スタート場所、時、離れる時を自分で選ぶことができる(重要な点は、どんなときでも自分で選択出来ること)
チャレンジは、自分の高次な部分(ハイアーセルフ)にアクセスすることを学ぶこと、そしてそれが存在すること自体を思い出すこと。本来の自分、故郷、創造する力を思い出して故郷をベールの向こうに作ること。
でもボードゲームにはゲーム上欠かせない要素があって、それが同時に私達の視覚を曇らせる。
それは二極性。良い・悪い、愛・恐れというような幻想に惑わされないように。

このゲーム自体にも始めと終わりが設定されていて、終わりを迎えようとしていた。その土壇場で目覚める人が増えて、ゲーム自体が新しい進化の段階に変化し、緊急時対応策をしている真っ最中であり、宇宙のあらゆるところからこの様子を観察しにくる存在がいっぱい来ている。サポートする存在もいる。そして私達は尊敬され愛されています。

このような内容から始まり、スピリチュアルファミリー、人間関係についての秘訣、自分を愛すること、など様々な情報、そしてグラウンディングやハイアーセルフと繋がる為のツールなども載っています。

私はこの本の情報を、自分を思い出す為のツールとして受け取る事を選択しました
どうぞこの本が、必要な方々に届きますように


リ・メンバー 人類の進化のためのハンドブック
ナチュラルスピリット
スティーヴ・ロウザー
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リ・メンバー 人類の進化のためのハンドブック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
すべては1つ
最近、以前の記事「叡智が詰まった本」で紹介した、ドランヴァロ・メルキゼデク著の「フラワー・オブ・ライフ」1,2巻を2回読みました。 ...続きを見る
〜楽〜 自然と共に
2011/01/26 02:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リ・メンバー、めっちゃ興味深いね〜
今度、チラ見させてくださーい
中々、本を読めない姫より(笑)
姫☆
2010/01/21 00:31
私も、今は頭で考えないで体を動かす時期だけど、
それでも興味深いです。。。
私達は宇宙創造主のつぶつぶっていう表現が
とっても気に入りました!笑
私達つぶつぶなんだねえ、
とってもかわいいねえ
みんなつぶつぶちゃんだね
nori
2010/01/21 08:42
姫、のりちゃんコメントありがとう
今度姫のサロンに行く時に本を持ってくね
私たちは創造主の一部とかいう表現は聞くけど、つぶつぶって笑えるよね
UNO
2010/01/23 00:16
“自分にとって必要なものに気付けていること頭の声よりも自分の身体の声に正直になることができた自分を褒めようと思います”
↑↑↑↑↑
けいこっちホントすてきだよ!!!

わたしも自分の心や身体の声を素直に聴くようにしています(^−^)

必要なものを必要なときに受け取れるようにしたい!

わたしもリメンバー近々読んでみようと思います♪

ありがとう

つぶつぶリスより
りす
2010/01/23 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
Re・Member 〜楽〜 自然と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる