〜楽〜 自然と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS オーラソーマ

<<   作成日時 : 2010/01/07 01:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

オーラソーマって知ってますか
聞いたことがある人もいるかもしれないし、実際にボトルを見たことがある人もいるかもしれません。

オーラソーマは106本の上下2層のカラフルなボトルを使ったセラピーです。
選ぶボトルで自分の状態がわかります。

私はよくネットで無料リーディングをしますが、その時々で選ぶボトルは全く変わります。そして結果は、自覚していることをバチっと指摘される感じです。
私はよくVOICEのホームページ(http://www.voice-inc.co.jp/index_aurasoma.php)やアートビーイングのホームページ(http://artbeing.com/)を見ます。
無料リーディングや、テーマボトル、相性診断などいろいろあります。
他にもきっといろいろあると思いますので、おすすめのサイトがあれば教えて下さい。

私はここ数年間オーラソーマのボトルを使っています(身体に塗ります)。そのエネルギーを取り入れることで、変化が速まるからです。
自我にとっては辛いんですけど

通常は4本のボトルを選び、2本目のボトルを使うことが多いようです。私も最初はその選び方で、「ヴィーナスの誕生」というボトルを使いました。その後「トライアンフ」「セラピスベイ」...など、だいたい好んで選んだものを使ったり、意味から選んでボトルを使っていました。 

不思議なことにボトルを使い終わるころには、そのボトルにそったテーマが自分の中で実際に消化できた感じがして、次のテーマが浮かび上がってくるのです。
それに気付くようになってから、私のボトルの選び方が変わってきました。
そろそろボトルが使い終わるという頃に、静かに座って、自分のハイアーセルフに聞きます「次に私が使うべきボトルはなんですか?」
答えはその時々で、違う形でやってきます。色のイメージが浮かんできて、実際に調べたらそれがあったりとか、無意識にボトルの名前を口走っていたり、夢で番号が出てくることもあります。
そしてそのお告げのボトルは予想外の、必ずといっていいほど自分では選ばない、塗りたくないような色のだから面白いです(笑)

お告げボトルは実際に使う前に、本の解説を読んで、テーマが自覚できているときもあれば、そのボトルを使い終わるころに、実感がわいてくることもあります。

今わたしは「物質界に生きる」という、上レッド 下パープルのボトルを使っています。スピリチュアリティとは現実の世界で実践してこそ意味がある...頭の知識だけではなく、それを体現していくこと....知識だけで満足していたい自我にとっては非常にきついです。
でもこれは自分の中でも自覚していたテーマでした。だから、なかなか塗りたくなくて何ヶ月もかかってしまいましたが、やっと使い終わりそうなところです。
なのでまた静かに座り、ハイアーセルフに問いかけました、次に何を使えばいいのかと。答えはすぐにバチっと来ませんでした。
そしてある時ふと、最近何度か続けて車のナンバー87−87を見ていることに
気付きました。
もしかして次のボトルは87かもしれない? と思い本で調べました。
上下ペールコーラルの「ラブ ウィズダム」
テーマ、あらゆるレベルでの愛、知恵、報われぬ愛
過去世 ネイティブアメリカン
感情の解放や、過去世からの報われない愛を超え、自分を愛する知恵を持つ...まさに自覚している今のテーマでした。次はこれを使おうと思ってます。
やはり、あまり塗りたくない色ですけど(笑)
昨年、ツインソウルの恵子さんもこのボトルを使っていたのも思い出しました。
ツインなだけにやはり同じテーマを持っているんですね。
(ツインソウルの恵子さんとの出会いはすごく奇跡的でした、周りの友達には話しましたが、ツインソウルの事を多くの人に知っていただきたいと思うので、また改めて書きたいと思います。)


私がオーラソーマにはまったのは、友達のyuthikaちんの影響です。高校生の時からの友達で、それからずっと仲良くさせてもらってます。
一緒に何度も旅行にいっているし、過去世からのご縁もあります。
ちなみにモンゴルで、夢を語りあう女友達だったらしいです
ニュージーランドに行ったとき、共に羊の群れに大興奮だったのは、そのせいだったのかもしれません(笑)

彼女がオーラソーマに興味を持ち始めてから、実際にボトルのセットを買ったり、資格を取り、実際にセッションをしていくまでの葛藤、苦労を見てきました。
着実に発展し、輝きを増しています
昨年11月の癒しマーケットでは、オーラソーマの数秘で出展していましたが、なかなか話しかけにいくスキもないほどに大盛況で、私はそれを遠くから見ながらすごいな〜関心していました。
私も早くyuthikaちんのように、人に気付きや癒しを与えていける人になりたいなと思いました。

yuthikaちんは名古屋市緑区でセッションを行っています。
ブログはこちらですhttp://yuthika.blog62.fc2.com/ 






新版 オーラソーマ・ボトルメッセージ (セレクトBOOKS)
主婦の友社
武藤 悦子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新版 オーラソーマ・ボトルメッセージ (セレクトBOOKS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら、あけおめ〜(遅っ)
素敵な年賀状ありがとねっ
正月、引きこもってたよ

近いうちに、陽子さんの畑とか、えりこさんとことか、
遊びに行こうよ〜

        意外と畑の似合う女より
ヒロリンタン
2010/01/07 12:34
紹介ありがとう!
オーラソーマが趣味からセッションする側に変わっていくまでの葛藤と導きのストーリーを一番知ってて、応援してくれたのはUNOだよね
本当にいつもありがとう
長いスパンで見守っていてくれる人がいることは時に大きな励みになるよ

オーラソーマは惹かれるボトルを使うのが基本ではあるけど、ツウ(笑)になってくると(または禊を急がされてる方?)、お告げボトルが来るよねー
ヒーリングの練習は順調?
わたしもUNOの発展を応援するよ〜
Yuthika
2010/01/07 15:54
私も、良くVOICEの無料リーディングしてま〜す
昨年末から、またオーラソーマが来ている様な気がするわっ
ちょうど昨日、アメブロを通じてご縁のあった方(オーラソマをされている方)が、2010年を数秘的にみると、「3」と記載されていたの
「3」は創造性、クリエイティビティ、発展などを意味し、しかもっ”楽しみながら”と
きたーっ!!
この言葉も、昨年末から来てるわっ
色好きなせいか、オーラソーマも気になってきたわ(笑)
ということで、Yuthikaさんの新春イベント、早速、申し込みました〜
ありがとう
姫☆
2010/01/07 20:02
ヒロリン、初のコメント
ありがとう
正月ひきこもってたの? 私は正月からだんだん風邪が悪化してきてる
また陽子さんや、えりこさんの所に遊びにいきたい

Yuthikaちんコメントありがとう
こちらこそいつもありがとう。
ちょくちょく会うわけじゃないけど、繋がってるね
オーラソーマのことずっと書こうと思ってたけど、ちょうどイベントするみたいで、良かった
ボトル、ツウな使い方なんだね(笑)
また、使い始めるときに買いにいくのでよろしく

姫、いつもコメントありがとう
最近オーラソーマ来てたんだね〜
しかも色好きなら、ピッタリだね。
実際にボトル見せてもらうといいかも。
数秘も面白いよ。
イベント楽しんできてね
UNO
2010/01/08 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーラソーマ 〜楽〜 自然と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる