〜楽〜 自然と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しデー

<<   作成日時 : 2009/12/27 02:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はスピ講座仲間であり、アロマのセラピスト「鈴の音」さんこと、りすちゃんの家に行ってきました 

私はハートと喉のチャクラに滞りを感じていて、特にハート、そしてその裏側である背中に悲しみなどの感情がたまっているのがわかっていたので、それを解放するためにオーラソーマのボトル(クリスタルケイブーハートの中のハート)を使っています(実際に体に塗ります)。だけど体が硬くて、一番塗りたい凝り固まった背中に手が届かず(笑)、誰かに塗って欲しいと思っていました。

画像

クリスタルケイブ(手前) 
(オーラソーマについてはまた後日、書こうと思ってます


りすちゃんに話してみたら、ボトルを背中に塗ることを快くひきうけてくれてました 
背中に塗ってもらえるだけでありがたいけど、りすちゃんは長い時間、背中のマッサージをしてくれました 
癒しマーケットの時もそうでした...いつでもりすちゃんは一生懸命してくれるのです。そのひたむきさや集中力、すごいな〜といつも関心します。そして何よりも愛を込めてくれます。それが本当に嬉しい。

マッサージの間、気持ちよくて、ウトウトしてた...というかしばらく寝てたと思う(笑)

手がすごく暖かくて、母のような安心感がありました。
癒しのエネルギーが体に入って足元まで循環するのも感じました。

そしてりすちゃんは、背中の肩甲骨のあたりをマッサージしながら感じたことも伝えてくれました。
「大きな翼を持ってるのに、広げられなくて縮こまってしまったんだね」「本当はもっともっとすごい人だよ...」「もっと自分を癒していいんだよ」...って

涙が止まらなくなりました。鼻水も(笑) 
優しい言葉をかけてくれる、そして家族でも恋人でもないのに、愛を注いでくれる人がいるというこの瞬間が嬉しかった。
普段背中をなでてもらったりすることなんかないから...それだけでも安心するし、癒される。愛を感じる。

マザーテレサが、手を握ったり、体をさすったりというスキンシップをとても大切にしていたのもよくわかりました。
触れるっていうことは、すごく愛が伝わるんですね。

自分って本当はこんなに愛を欲していたんだ、愛に飢えていたんだって実感しました。そしてそれを感じさせないぐらい自分の感情に蓋をしてた、自分のことを愛していなかったんだって、体験を通じて本当にわかりました。
自分は人に愛されないという深い部分での思い込みもありましたが、それは自分を愛していないからだったのです。
自分をもっと愛して、自分の感情に素直になろうって思いました。

こんなにも大切なことを気付かせてくれたりすちゃんに、感謝します。ありがとう 

りすちゃんは、とても大きな愛と奉仕の心を持っている人だと思います。私はいつもいっぱい癒されて、愛をもらっています。その大きな愛を、りすちゃん自身にたくさん注いで下さい。その愛がパワーアップして、どんどんあふれ出して、より多くの人に届けれらる事を願ってます


画像

りすちゃんがプレゼントしてくれたクローバー 

お昼ごはんも作ってくれました。おいしかったありがとう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか読んでるだけで、涙出てきた
ありがとう、けいこっち
ありがとう、りすちゃん
改めて、大切な事を教えて頂きました
utatane
2009/12/27 16:31
わたしもけいこっちってよばせてもらうねうれしいっ

けいこっち遊びにきてくれてありがとうわたしも癒されたよ♪♪♪ありがとう♪♪♪

けいこっちとお話していると楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました

けいこっちはとってもスケールの大きい女性だよ

とってもおおきな翼をもっている素晴らしい存在

翼広げて大空を羽ばたいていける素晴らしい存在

そしてあたたかい大きなハートの持ち主でもあります

出逢えたことに感謝

ありがとう(^−^)

これからもよろしくおねがいします♪

けいこっちのヒーリングとっても気持ちよかったますますヒーリングエネルギーパワーアップしたみたい!!!感動!!!






りす
2009/12/27 22:54
うたたねちん、りすちゃんコメントありがとう そして、いつもいろいろ気付かせてくれてありがとう こちらこそ、これからもよろしくお願いします
けいこっち
2009/12/28 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒しデー 〜楽〜 自然と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる