〜楽〜 自然と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS イルカのヒーリング withのりちゃん

<<   作成日時 : 2009/11/29 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今、長崎に住んでいる、のりちゃんというお友達がいます。

のりちゃんと知り合ったのは1年半ぐらい前だったかな
パワーストーンのお店で働いていた時に知り合いました。
私は愛知県名古屋市、彼女は当時愛知県江南市に住んでいて、働いていた店舗が違ったのに、人手が足りなくて江南店から何度かヘルプに来てもらって知り合うことが出来ました。

彼女はとてもサイキック 半分人じゃなくて妖精みたいな感じです(笑)年齢も一緒で、スピリチュアルな話も出来て、色々気付かせてもらえるし、会える時がいつも楽しみです{%ハート2webry%
でもお互い、今世の生い立ちとか、普通の友達同士が知っていそうなプライベートな事はほとんど聞いたことがないと思う(笑)、魂が知っているという感覚があるからです。一緒にご飯を食べに行った時に、共通の過去生の感覚がよみがえってきたこともありました
きっと何度も一緒に転生してるんでしょう、今世も出会えて本当によかった

のりちゃんとは、今もちょくちょくメールのやり取りをしています。
先日来たメールは「野生のイルカに会いにいきます。イルカのパワーをかりて遠隔でハートチャクラのヒーリングをするので よかったらお昼の1時頃に気持ちを合わせてみてね」という内容。もちろん即、お願いしました

そして今日その時間に、意識を合わせようとリラックスして座り、目を閉じて深呼吸をしていました。まぶたの裏側に濃い紫の光が現れては流れていきます。
これは私がリラックした状態だと良くある事ですが、今回はさらに、紫の光が濃い藍に変わり 光に覆われました。気持ちよくなって、眠たくなり横になりました。すると今度は海の波のうねりと、イルカの背中が水面をでたり入ったりするようなイメージが浮かんで来ました。 きっとのりちゃんはイルカに出会えたのかな〜なんて思いながら......知らないうちに寝てた(笑)

目覚めて少したった頃、のりちゃんからメールが来ました。イルカに会えたという報告、そしてメッセージ。
「完全なる調和」「ゆだねること」「例え癒しや、手放しでも 無理に行うのではなく、パーフェクトタイミングでそれが訪れることを信じて待つこと」
これはきっと私だけじゃなく、縁あってこのブログを読んでくれている人達への共通のメッセージでもあると思います。

そういえば、2日前、日本の神様カードをひいたのですが、同じようなメッセージでした。
画像

このはなさくやひめ
「ありのまま、自然に任せて時が来るのを待ちましょう。花開く時がやって来たようです。内なる力と自然の恵みで、あなたは素晴らしい花を咲かせるでしょう。でもあなたは新緑の時も紅葉の時も、葉を落として冬を越える姿も、どれも本当に美しいのだということを知ってください」


メッセージはわかるまで、何度も何度もやって来るんですね。
ついつい自我で、自分の望むタイミングで何かが起こる事を期待したり、物事や人を自分の思いどおりにしたくなるし、早く早く ってあせってしまう事が多い私に とても重要なメッセージでした。ゆだねること、受け入れること とても大切ですね。のりちゃん、イルカさん、このはなさくや姫様、ありがとう 

ちなみに、のりちゃんはリーディング、カードリーディング、石選びのチャネリングをしてのパワーストーンブレス作り等をしています(遠隔も可)
よかったら彼女のホームページも見てみてください
http://www.haumea.jp
近々、今回の野生のイルカとの体験をブログに載せるということです。
(ブログにはホームページから入れます)
私も楽しみに待ってま〜す






日本の神様カード
ヴィジョナリー・カンパニー
大野 百合子

ユーザレビュー:
感謝・勇気・元気が湧 ...
驚きすぎて何も言えな ...
同じカードが・・・あ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本の神様カード の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログやHPのお知らせありがとう
先ほどブログにイルカさんヒーリングの報告載せました!またみてもらえたら嬉しいです
でも写真が・・・
これでも昔、写真撮るお仕事してたのに・・・
今度は宇野ちんに撮ってもらわなきゃ
nori
2009/11/30 12:01
ブログ見ました
素敵なメッセージをいっぱい伝えてくれてありがとう
日本でイルカが見えるのは小笠原ぐらいかと思い込んでいたけど、長崎でも見えるんだね
しかものりちゃんの家からすごい近いじゃん(笑)
私は野生のイルカを見たことがないです
出会えたらきっとイルカの純粋なエネルギーで、涙が溢れてくるんだろうね。会ってみたいな
のりちゃんの家にいつか遊びに行きたいと思ってるけど、また一つ長崎に行く楽しみが増えました
UNO
2009/12/01 12:56
ブログにおじゃまするの2回目で〜す。素敵なブログだね 写真も、とっても綺麗
「ガジュマル」もあったのに、こちらが気になってのぞいたら、あら「メッセージ」・・・私も!?
何度も読み返させて頂きました。
ありがとう
ペーター
2009/12/04 01:03
ペーター初コメントありがとう
私もだいぶ「ペーター」という呼び名になじみが出てきた(笑)
必要なメッセージは、必要な時に来てくれるね きっとペーターともリンクしてるよ〜
UNO
2009/12/04 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルカのヒーリング withのりちゃん 〜楽〜 自然と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる