〜楽〜 自然と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS デジタル一眼

<<   作成日時 : 2009/11/22 15:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

11月22日...11、22 スピリチュアルナンバーが並ぶので
なんだか嬉しい

そんな発展的な日に、新しいカメラを買いました。

いつも利用している近場の電器店は改装中のはずだから、
他の店を見に行こうと思い、家をでました。
すると改装中と思ってた店に、オープンセールの旗が
すかさず立ち寄って、カメラのコーナーに行きました。

だいたい欲しいものは決まっていましたが、
店員さんに話を聞いたりして、canonのEOS KISS X3に決定。
今まで見てた店よりも安く買えました
恩恵です
お金は後からついてくる

写真を撮るのが、更に楽しくなりそうです

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜買ったんだね!!!
てかさ〜わたし、今気づいたんだけど・・・
canon”って、私が好きな曲カノンも同じつづりだわー。
地味にビビッタ!笑ヮラ
エリコ
2009/11/22 19:01
UNOさんの写真好きなので、いい絵取れたらまた見せてください~楽しみ
フジ子
2009/11/22 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジタル一眼 〜楽〜 自然と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる